チケットが当たりません

去年と同じ空白の8月ですねwww

夏の推しメン決定戦

【グループA】 北原 藤江 篠田 高城 【グループK】 宮澤 倉持 秋元 大島 【グループB】 仲川 柏木 仁藤 指原 【グループ研】 菊地 前田(若) (自主規制) (自主規制) 今日の試合で「K代表=宮澤」確定。 Aは篠田さん不戦敗が濃厚。 Bが握手回数(と身内の…

QBK

労組で佐江ちゃんタペを出す。 ↓ ジェリビンでボールがw(゜o゜)w ↓ ファンブル ↓ 急にボールが来たので死にたくなったので、佐江ちゃんにお見送られながら謝ってきました。 ちゃんとタペ狙って投げてたとか、佐江ちゃんが優しすぎて生きてくのが辛い。なんだ…

明日も

兄弟ロッソです、連投。 宮澤・菊地でどっちに行くか悩む…。

国民的

戦力を落とさず転職させていくビジョンが見えない。

A公演→G労組

OLの人はテストとか適当なネタはやめて下さい! Gの方は菊地りんが相変わらずの見てて小気味良いキレキレな動きでした。 三役昇進←前田あーみんは初舞台という事もあってなんとも(ノ∀`) これからに期待…したいけど、かなり凹んでそうな予感。 途中、本…

国民的

ひとまずクリア。すれ違いも1000人突破したので休止。・地図を進める ・図鑑を埋める ・クエストやっつける この辺をやってけば良いの? よくわかりません><

1周年ということで振り返ってみると…

改めて考えたら卒業した推しなんていませんでした← 深く考えたら負け。

エクストリーム○○

「エクストリーム握手」って言葉を使ってみたけど、他にも色々なジャンルでエクストリームなものがあって吹いたw・エクストリーム謝罪 ・エクストリーム聖火リレー ・エクストリーム自殺 ・エクストリームバレンタインデーこの辺はネタで済ませた。 ・エク…

K公演

入場の時点で負けたので兄弟飯をして終了。 佐江ちゃんが見たかったよおぉん

あーあ

コメント入った時の通知メールがPCだったので気付きませんでした(←全面的に言い訳

写真集

雑誌「Tarzan」様のご協力により、佐江ちゃんの写真集が出るらしいです。…ま、冗談だけど(゜_゜正直なところ、あの雑誌の表紙を飾れるだろ!? 秋元・宮澤のどっちでオファーを受けるか検討中に違いない!! でも、なんだか写真集出すのは本当なんだってねぇ…

不定期嫉妬用握手ネタ

自分「ドラクエのすれちがいやろうぜ!」 優子さん「いいですね!今度やりましょう!」 勢いでオッケーがでました。【追記】 …また今回も地元民(今度は福岡県民)と勘違いされてましたw

ただいま

妖精探しに森に行ってみたけど、ひつまぶしを選択しましたwこっちも程よい勢いで来客してるのにw(゜o゜)w …去年で慣れたよ。 あ、昨日今日の握手で「西川ななみん」の名前は出しましたw 柏木ちゃんが固まってたwwwまゆゆさんは自分達を指差しながら「安…

ちょっと

妖精さんを探しに森に向かいます。

エクストリーム握手

エクストリーム・握手(えくすとりーむ・あくしゅ)とは、プレイヤー自らが作成したストーリーに従って、「握手」という行為の無駄加減を競うエクストリームスポーツ。【過去に行われたエクストリーム握手の例】 ・起床後15分からの握手 ・会社の昼休憩時…

研公演

あやのんちやんの抜けた穴が大きい。やはり、新人にはナターシャのセンターなんて無理だよ…。そんな事を言いながら、2週間後には「アリだな!!」とか言ってるのがオレです。 そして半年後には「お前が1推しだから!!」と言ってる可能性も捨てきれないw …

国民的

色々な流れがありまして、再び僧侶不足になったわけです。この悪循環を断ち切るべく、柴又の盗賊を僧侶に転職という荒療治。 免疫が付いてるから、多分大丈夫なはず。【戦力推移】 ・テンションが上がり切らないおうえんをする主人公 ・偉くない武闘家(唯一…

北原握手

北原握手で「林彩乃が可愛い」という→森に帰る 北原握手で「西川七海が可愛い」という→ワッショイ原宿 北原握手で「萌ぴいが可愛い」という→何も起こらず北原握手で研究生の名前を出すのは禁句という仮説が生まれています。 先日「野中ってOLに見える」と…

公演終了後

割りと早い時間に帰宅。したら、メンバーの車と鉢合わせ。 「車」とだからメンバーは乗り込んだ後だったわけです。なんで「乗り込んだ後」とわかったか? みゃおロッテ、車の窓開けっ放しなんだよ(ノ∀`) んで、自分一人だし(チキンなので)スルーしようと…

昨日は

某メンバーより激しく寝オチしてたので日記無し!A公演を見ました。眼鉄に「レート関係の人に抽選負けたくない」とメールで連絡しておいたら… 自分→23順 レート→24順 勝った\(^o^)/ 「勇次郎が地上最弱なら、オレは最弱から2番目になれれば良い」 なんて…

ふと

握手するときにメンバーの事をなんと呼んでたかを思い返してみた。(50音順) 石井→石井ちゃん 板野→ともちん、板野さん 大島→優子さん 大家→しーちゃん 小野→えれぴょん 河西→河西さん 柏木→柏木ちゃん 菊地→あやりん 北原→北原さん、きたりえ、りえこ、お…

研公演

キャン待ちでしたが仕事しました。「あやのちゃんのスペースを見るのが辛い」 とか 「あやのちゃんのポジションを別の人がやるのを見たくない」 とか 色々と勘ぐってみれば良いと思います。でも、眼鉄から「小森休演おぉん(泣」なんてメールが来たら早退して…

握り納め

今シーズンの最終戦箇条書 ・佐江ちゃんが顔を見た瞬間に驚く ・他のKメンは驚かない ・「佐江ちゃんに会いたくて来ました(7割ホント)」→喜んでくれる ・他のKメン、「東京から来た」と聞いてやっと驚く ・地方でしか握手してないからな! ・佐江ちゃんが…

札幌

例によって「サッポロファクトリー」という指示だけで現地に迷わず到着できる自分が嫌です。【今日の装備】 ・地球を救うようなTシャツ ・よれよれのカーゴパンツ ・ユニクロの500円位のサンダル 【持ち物】 ・無し異常に軽装過ぎて、羽田空港で浮きまし…

国民的

すれ違い1日で63人って!!話は特に進んでません。

戦力分析

石井ちゃんが西の横綱と同じ生年月日なのにw(゜o゜)w 王者挑戦者 157cm身長164cm 73cmB73cm 57cmW56cm 82cmH83cm ベテラン3年JK度合フレッシュ1年 ざっと見て完敗…。北原・前田(偉くない)・西川の73cmの方たちを推していく。 指原は意図的に外したw

A公演

「柱の裏」理論が今日の公演で実証された気がします。西の方と「あーみん!あーみん!」言ってた気がしますが、そんな感じです。 明日は上司と直で横綱の進退を協議してきます、寝坊しなければ。…っていうか寝ない。

国民的

ハロワ的な場所で職を斡旋していただくところまで進みました。 旅芸人で「おうえん」ばかりしている主人公を見ていると他人事ではない気がします。 まともな職に就かせようと画策した結果、「キャラがかぶる」という問題もあり戦士にしておきました。 なんと…

研公演

あやりん、アタックチャンス中。 チーム所属メンバーをひっくるめた中でも良い部類に入るパフォーマンス出来てるんじゃね? それでいてレスもきちんとくれるってのはありがたいことですw研究生上がりメンとそれ以前からいるメンの見分け方は柱の陰に入って…