2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットが当たりません

去年と同じ空白の8月ですねwww

夏の推しメン決定戦

【グループA】 北原 藤江 篠田 高城 【グループK】 宮澤 倉持 秋元 大島 【グループB】 仲川 柏木 仁藤 指原 【グループ研】 菊地 前田(若) (自主規制) (自主規制) 今日の試合で「K代表=宮澤」確定。 Aは篠田さん不戦敗が濃厚。 Bが握手回数(と身内の…

QBK

労組で佐江ちゃんタペを出す。 ↓ ジェリビンでボールがw(゜o゜)w ↓ ファンブル ↓ 急にボールが来たので死にたくなったので、佐江ちゃんにお見送られながら謝ってきました。 ちゃんとタペ狙って投げてたとか、佐江ちゃんが優しすぎて生きてくのが辛い。なんだ…

明日も

兄弟ロッソです、連投。 宮澤・菊地でどっちに行くか悩む…。

国民的

戦力を落とさず転職させていくビジョンが見えない。

A公演→G労組

OLの人はテストとか適当なネタはやめて下さい! Gの方は菊地りんが相変わらずの見てて小気味良いキレキレな動きでした。 三役昇進←前田あーみんは初舞台という事もあってなんとも(ノ∀`) これからに期待…したいけど、かなり凹んでそうな予感。 途中、本…

国民的

ひとまずクリア。すれ違いも1000人突破したので休止。・地図を進める ・図鑑を埋める ・クエストやっつける この辺をやってけば良いの? よくわかりません><