2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月前に

某メガネmixi日記で「はるごん⇒きっと今度しばにゃんがポラ撮るよw」という予言がしてあって驚いた。

メール

_ ∩( ゚∀゚)彡 あと2日!あと2日! ⊂彡

なんだか

今頃になって昨日の公演が効いてきたw 仕事中に思い出しニヤけを堪えるのに必死とか何なのwww 次のB公演こそはまともに当選! やっぱり、あやりんだよなぁーーーーっ!!!!11 …あと3日でパケホ復活(/Å\*)

追記

鈴木亨プロはチームAの現人神こと篠田麻里子メンバーと同じ、サムデイ所属。

やっぱり

抽選対象外で始めから立ち確定というのはモチベが下がる。 そんな状態であやりん見てて申し訳ないと思いました。 でも、改めて可愛いと思った(*・ω・) それと、対象外で入った時は前回は監督(オーラス)、今回はokyn(22巡)といった具合に立ち連番の道連れが出て…

誕生日!

5月28日 鈴木亨プロ、42歳の誕生日おめでとうございます!2年前の三菱ダイヤモンドカップゴルフ、最終日17Hのチップインイーグルを見て以来、娘さんよりも応援してます。

キャン待ち

対象内6番までとか。 (´_ゝ`)フーン

もう

どうでも良い。

今日の公演キャンセル

増えてくれ!

0時59分

「ワガママ・ウソつき・いじわる」な女。…あやりんの出番なし。 …と信じてみるw

1000回

あやりんが来てたら、入れなくて涙目。 …そんなことは無かったので、ひと安心。

エレベーターで

乗り合わせサプ発生しました。

次回公演は未定です

27日の結果はキャンセル待ち。残あやりんエネルギー55%(ホントは5%)ダメかも…。

メール

「ぎゃあー!!!!!!!」ブラック柏木ちゃんwww これは柏木ちゃんルートで報告入ったのかーーー!?冷静に考えたら、あやりん・柏木ちゃん・まゆゆさんで仕事してたら、この2ショットしか撮りようがないよな。だって、まゆゆさんはCGだからw あと…

+10

今日は#7。もしもチームBがクラスメイトだったら。 自己紹介を何度も見てるけど、改めて可愛いな! ダメ出しされて固まったりとかw 困った顔しつつも、一瞬だけ反抗的な顔したりとかw 一刻も早く見に行きたいなぁ…。 あと、オフショットは良い仕事をし…

篠田麻里子 with チームA公演

篠田さんが出るかもしれないと聞いて申し込んだところ、うまいこと当選したので見てきました。公演後に「ホントにキレイだよね。」と米しげさんに言ってみても怒られませんでした。B嫁ができてから丸くなったんだろうなw

残りエネルギー

残あやりんエネルギー75%(72%から減ったけど、メールでUP)明日の公演当落メールが(自分の中で)勝負かも…。サバ読んでるからホントの残あやりんエネルギーは25%位です。

メール

昨日の日記の通りに「薩摩の黒白波」こと柏木ちゃんのメールを拝見しているわけですが。 あやりんが不満そうーーー!! 一体、どうした!? まさか、はるごんから「今日、おっきいきくじの人が公演で私ばっか見てた」とか報告いれたのか!?それとも、はやり…

フッキ・ディエゴ・レアンドロ抜き公演

初めから出ないと判ってる公演だったから、前のアンコールから居なくなった公演に比べて安心して見れた感じはあった。観覧スタイルとしては、「推しのいない公演≒A公演」に近い感じ。 AKBの中で2番目に好きなはるごんをメインに見つつ、目の前に来たメ…

あやりん無し公演

ないわ〜。

お休み

今日の「+10」はお休み。 黒白波(鹿児島の芋焼酎)を飲んで寝ました。 つまり、耐えきれなくなって柏木ちゃんメールを…。

結果

残あやりんエネルギー72%(昨日から1割減)「+10」を見ても、あやりん不足はごまかし切れません。ちょうど仕事が(干されではなく)何にも無いので、生活に支障が出てるようには見えてないはず!!

ヽ(`Д´)ノウワァン

今日は「+10」の#6を視聴。ろくろと水族館は割愛。ちなみに、水族館に一緒に行きたいメンバーははるごんです。あやりんと水族館行ったら間違いなく「うゎ、こいつさかなくん並みにウザキモイ!」と思われるからw多分、はるごんくらいのテンションじゃ…

追加

残あやりんエネルギー80%(前日から倍増)選抜で頑張ってるかもしれんと思ったら、まだまだこっちも頑張れそうな気がしてきた。でも、あんまりファンを増やしてこないで頂きたいのが本音だったりもするw

ランキング

1.海ノ中道水族館(福岡) ・鮫の大水槽が最強過ぎる。 ・メガマウスの剥製は絶対に見ておきたい。 ・リュウグウノツカイの剥製がさらっと置いてある。 ・福岡に修学旅行行くなら行っといた方が良かった>あやりん2.海遊館(大阪) ・本州で手軽にジンベエザ…

秘密兵器

TAKEさんから頂いた「+10」のDVD(#5〜8)をのんびり見てた!あ、もちろん仕事はした上での話ですよ? 今日は#5を鑑賞!…って、あやりんあんまり出てねぇ!? みどころは「ロマンス、イラネ」の映像ですか。これがあやりんの初選抜だったんだよなあ、…

今日のB公演

キャンセルしました。「頑張って劇場まで行こう」って気が起こらない。 土曜日のメール、一応送ってみたから気が向いたら行くかも。そんな程度ですよ。

パクリw

残あやりんエネルギー40%(0%になると推しが変ry)明日、秘密兵器を使おう。

結論

・ルート営業もおろそかにしてはいけない。 ・ビール券も上手く使っていこう。

アンニュイな雨の夜に…

そろそろ、あやりんから飽きられてるのではと疑問が首をもたげてきた。 まぁ、監督が柏木ちゃんに移行したのもこのタイミングだったし、ありえない話じゃない。 あと、今日の公演であやりんもしばらく見納め。冷却期間としてもどこまで冷えるかが心配。 最後…