2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

間違い

はいはい、「今日の」じゃなくて「今日も」とキモい発言すれば良いんですよね?それにしても、あやりんの髪が長くなってきて良い感じ過ぎる。 以前の握手会で「ショートの方が良いんでない?」的な発言しちゃったけど、菊地彩香の本気を見くびってました、オ…

速報

今日のあやりんが可愛過ぎた!

パケット規制

あやりんのパケホが無くなってしまったらしい。 つまり… メールがピンチ!?ってことですか? 勉強頑張って復活ってことは、成績落ちたとかが原因?詳しくは判らないけど、とにかく色々ガンバレ!!!!11あやりんは「やれば出来る子!」だからなw 関係な…

無いわー。

朝起きたら、おやつ公演クライマックスな時間。 公演無い日で助かった〜w今日1日が無い日だー。 無駄に勢い付けるために寿司食べ行きます。

でも、やっぱり公演の主役は

やっぱ、あやりんだよなぁーーーーっ!!!!11朝公演は立ち見で遠かったけどw今日気が付いたけど、立ち見だと逆サイド(下手から上手)も意外と見えるもんなんだねぇ。「ワッショイB(erryz工房w)!」なんて下手座りだと2秒くらいしかあやりん見えてない…

中西研究生

今日は 朝公演⇒okyn 夜公演⇒crg での観覧。 朝公演は立ち見www 初日前の円陣で浦野さんの代わりが誰かを探す。 …あやりん? あやりんがイケメンになってる!!!11 ではなく、中西さんの後姿が(髪型的に)あやりんに見えてたというオチwww 当のあやり…

さらに

1時過ぎに届いて4通目(しかも重複)。ホントウになにがなんだか

もう、なにがなんだか

あやりんメールが夜の10時過ぎにきたりとか。「今日はお友達と遊びます」⇒どう見ても今日の残りは1時間半とか。 …また、サーバ絡み?確かに「イケメンさんサーバチェッカー」も夜頃からしか動いてなかったし…。仕方ないのか…。 そして、今日はA公演って…

メールが

来な過ぎて死にたい。

各位

メールをお願いします。あやりん→office48メールをお願いします。 吉田将軍→27日の当選分をお願いします。

gmkz

そんな感じの会社でした。 また、人と話すのが億劫な気分です。さて、劇場行くか。

よっしゃいくぞーーー!!

昨年末、あやりん推しになってから黙ってた事がある!! オレ、今日まで会社に行ってません。 … …… ……… …ねぇねぇ?会社の席って何巡までなら残ってるのかなぁw

鼻が悪い

あやりんの鼻の調子が悪かったらしい。絶妙に鼻ネタ繋がりw 今日は大丈夫と言ってるけど、無理はしないで頂きたい。

鼻が良い

在宅AKB部のokyn位しか知らない話ですが、微妙に鼻が良いのかもしれない。 隣のヲタの匂いが気になって、ライブなどを楽しめないという事態も多々あったり。 余りにも酷いときには本芸呼んで「なんとかしろ」とやかったこともw まぁ、あんまり詳しく書い…

一週間振りに見た

あやりんがヤバい。可愛過ぎだろ!?めてつの表現パクると「宇宙一可愛い」。あやりんは家に帰ったら、熊●ちゃんの写真とマリーちゃんの鏡に映った自分の顔を見比べろ、すぐにだ!…と言ってしまいそうになる位に高まりました。 明日は仕事頑張れそうだ! …多分…

最近

とある事情により17時半辺りがストレスのピークを迎える時間。「とある事情」を言ってしまうと会社バレする恐れがあるので、ここでは書きませんが。 昨日・一昨日とあやりんメールが17時台に来てるので、とても助かってます。あやりんはホントに空気読める良…

惜しい!

上司が休みを取るのがA公演の日だった…。 あやりんも勉強頑張ったみたいだし、仕事頑張ってみるかなぁ…?

愛する人の名前を日記に

Berryz工房さんの曲のタイトルなのに、オレが日記のタイトルにすると何故かキモくなっちゃうんだぜ? 日曜日は横アリ行ってみたものの、今後はファミリー席じゃないとダメだと思った。…疲れるからw 座って見れる劇場がありがたいと思うオレはすでに爺ぃw …

仕事

昨日はあやりん、夕方から仕事だったんだよな(-∀-)☆+゜水曜日以降の公演に生かされると良いなぁ(・∀・)

アンコール公演

マサト「今日で卒業のokyn!アンコールよろしくぅ!」okyn「よっしゃ!アンコールいくぞー!!!11」 今日のできごとは以上。 あとは…向こうのスタッフさん(ysmtさん)との挨拶も済ませました。「最近、お見えになられてないようですが?」とか「こうして、…

柏木由紀さんへ

おかやんを卒業させてくるー!!あやりんへ 浮気とかは大丈夫。 熊●ちゃんのなんかをお土産に買ってくわ〜w

ひまわり組公演

とうとう終了しましたね。やたらと抽選運が良い公演だった気がする。 初回は立ち見だったけど( ´,_ゝ`)プッ なんとか千秋楽までには研究生含めて全員の名前も覚えられたし、とりあえずオッケー。それにしても、秋元さんのキャラの立ち具合は異常だよなwAK…

晩飯

フレンチだな。 お腹いっぱいにならない万円(泣)

また

仕事が暇だったので、okynとめてつにアピールしてみた。 okynがすぐに気付いて笑ったw

ポラの余韻で…

今日はまともに仕事しなかったw というよりも、仕事が驚くほど無かった。会社で評判の「B公演定時ダッシュ」の効果が上がりすぎて、今週分の仕事が終わってるとかwで、あやりんのメール待ってそわそわして仕事終了! 大門さん画像ありがとうございました…

事の顛末

なんか、前日に色々とテンパってて(後述)、自宅に2ポラ申請用紙を忘れるとかorzインフォのヒーロー郡司さんの温情で無事撮影が終了しました。最近流行の「劇場に母親参観」よろしく、「忘れ物を届けてもらうプレイ」発動するのかと心配しましたがw家には母…

まさかの…

ポラ撮れなかったらどうしよう。

不安要素

昨日のメールで学力テスト関連の話が全く無かったよな…。 「今凄く公演がゃりたいッ」とか…。今日がどうなることやら…。

あやりんの日(四カ月目)

今日は仕事早く終わりそうだわw怒られない程度にシャドーをしておこうwww

明日のポラは

あやりんに合わせて白いシャツで撮ると予告しておきます。