2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終えました

何を日記に打ったものか…。 あやりんは優しくて良いなぁ〜。

明日の握手会は…

19日に色々あることを言った方が良いのだろうか?悩む…。

あやりんを賢者にするスレ12

フェニックスからスタート。 フェニックス2→優勝 (ドラゴンに昇格) ドラゴン9→15→3→13→14→11 (フェニックスに降格) フェニックス6→3→3 (ドラゴンに昇格) ドラゴン15→11大魔導士4級→1級まで上がった。感じとして、フェニックスなら決勝ま…

釣り師はるごん

一昨日のAXのDVD握手会ではるごんさんがお隣だったわけなんですよ。あやりんに「ツインテールなんで途中でやめちゃったの?」と凄く残念そうに話していたわけです。隣で話してるわけですので、はるごんさんにも聞かれていてもおかしくないわけですよ。 …

着ボイス

あやりん、ごめんなさい!!!!!11 指定着信が普段のモバイルメールと違うの知らなくて、受信できてませんでした!! 「再送ってできないですかね?」的なメール送ったら、30分程度で送って頂けました。 …すごい。 あやりん、かわいい(〃▽〃) だから、…

あやりんへ

ごめんなさい、オレが悪かったm(__)m

あやりんメール

今日はアウェイ(K察)だったので欲しかったです…、心細い。

悪いことありゃ、次は良いこと

オレの誕生日、B公演! やった! MVP使おっと。眼鉄団長は急いで支配人券用意した方が良いですよppp内心では野音でのウルトラなんちゃら解禁の方が楽しみだったりしてねw

ただいま

夏休みの女子小学生を凝視 ↓ ついうっかり、声掛ける ↓ 保護者から通報 ↓ K察にお出かけ ↓ 夕飯カツ丼食うか? ↓ Bメンとお揃い(ノ´∀`)ノ …じゃなくて! 真面目に捜査側だよ。 オレ、頑張った!

We're the team K!

KはK察のK!当選しててもあやりんには会いに行けませんでした。 泣ける。

仕方ないから…

Kの方に行ってきます。

追記

みんな、オレをはるごん推しにさせようと必死過ぎwww

着ボイス

あんまりにも遅いと、はるごんで注文する恐れがあります。

あやりんを賢者にするスレ11

フェニックス→ドラゴン→フェニックスの流れでした。 ドラゴン3クレで降格を免れたのが収穫。 8位に入っただけで石を100個オーバー貰えるのに驚いた。大魔導士7級→4級まで上がった。 フェニックスでの優勝(賢者への昇格条件)がタイミング良く出ること…

あやりんメール

今日は2通!! _ ∩ ( ゚∀゚)彡 あやりん!あやりん! ⊂彡 1通目 握手会、お疲れ〜!と言いたくなるくらい優しいメール。 うん、最近では「割と疲れる客」の方になってきてる気がするから気をつけようw公演見ずに握手会連続とか初だなぁ…。 ちょっと心配。 …

月曜

まさかのFC・一般共にハズレ。とうとう、ここまで干されてきたか…。

期待に応えての!

AXのDVD手渡し会、はるごんが隣にいたよ!!昨日のポラのことをはるごんは覚えててくれました(←見くびり過ぎw) 入場して「前田・大島(優)列」の悲惨さが際立ってましたw「オレの推し」のあやりんは開始してから間もないせいか丁度空いてました。普段…

着ボイス

既にtgskボイスを頼んだ猛者がいる模様w あやりんが500件くらい注文入ってるとしか思えない。

嫁選び

DSライトを頂いたので、ドラクエ5を開始。あれだろ?〜あらすじ〜 誘拐された母親を探すために旅に出た父。 しかし、志半ばにして力尽き、無念を息子に託す。 やがて息子は成長し、家族と共に母親を探し出すが、目の前で母親も事切れてしまう。 そして、…

今日のメール

ツインテールは最後まで維持して下さいっ!!

公演

どう考えても、周りがオレをはるごん推しにさせようとしてるとしか思えない。

あやりんB3rd100回記念3ショット

楽しい!!今回は3ショットで前回の雪辱。メンバー選択はゆきりんではなく、はるごんでした。 入場と同時に撮影場所へ向かう2人、置いてかれるオレ。…と思ったら、公演中みたいにはるごんがあやりんをお尻で押してきたりww 目の前で見れるとは思わなかっ…

着ボイス

まだ音沙汰ありません。

あやりんメール

今日は1通!!しかも、なんだか優しい(泣ムラサキスポーツのブレスレットも良いけど、あの袋を提げて通学してるのを想像して高まったww体育会系女子中学生の通学スタイルは… ・左脇に学生カバン(教科書は重いから入れない) ・左肩にモルテンのボールバッ…

その握手券…、指1本でどうだい?(R指定)

日付変わって今日、握手券並び。13時までに職場に戻れば半休で済む! オレ「明日前半休!」ボス「あ〜、一応明日は居て」 おい!「一応」ってなんだよ!?えれポラが楽しみでテカテカしてる●鉄に半休失敗の報告。●鉄「『一応』ってことはダミーでも置いと…

公演

ラスト2で入場。 はるごんを推すよう、周りが動き出している気がするwそれでも、やっぱりあやりん。ジャンヌ後のMCでは「『好き』って、たくさん言われたい!」とあやりんはおっしゃっていた。実は、あやりんを推して7ヵ月余…、1回も言った事無いんです…

シンディを賢者にするスレ

今日はロッチさんのクイズを脇から観戦。 ガーゴイルで圧勝してた。 それなのに、石が思ったよりももらえてない感じ。 明日はメッキ賢者でも狩りに行くか!

いろいろ

今日もメールはありませんでした。 同じ3回公演をやってる人も送れているというのに、ナゼ?公演終了 ↓ 楽屋へ撤収 ↓ ポラまでの間にメール送信どうりであやりんのポラ撮影開始が早いわけだ。 なんだかなぁ…。

驚いた

誕生日が違うとか。

あやりんを賢者にするスレ10

今日はドラゴンからスタート。 15→11→7の平均11位で降格。冷静に答えていけば、残る事は出来そうな気がしてきた。 「ドラゴン1.5倍ボーナス」で7位の回に129個も石がもらえて「うめぇww」と思いました。その後、フェニックスで2クレ追加。 1…