2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょwww

今、カレンダー見たら2月があと2日しかねぇwww で、B3rd?握手会?その2週間後はポラ?忙しいな、オイ。 明日、手紙書くよ。よって明日の日記はお休みします。

オレの予想では。

あやりんが昨日の半裸のカズ写真を見た場合、軽く引くんだと思う。 【報告】先日の初ポラを行う事で充分にあやりんにgdgdにしていただけたと思う。この日記の制度趣旨が忠実に遂行されてて、言う事無いんだと思う(泣で、次のポラを申請してきた。3月1…

誕生日おめでとう!

今日は「裸」の写真があるから、あやりんとかお子様メンバーは見ちゃダメだ!! 日本の永遠の11番、キングカズこと三浦知良選手誕生日おめでとう!! あやりんが生まれる前から好きです! オレもそんだけ年取ったってことかw あやりんが生まれる前からJリ…

山吹色の寝巻疾走!!

あやりんへ3月の1,2日が仕事お休みになりましたぁ!!!!当選したらゲネプロ&初回公演の参加 …おかやんの日記を2行ほどパクってみたけど、まだオレにはムリだよorzそして、1,2日とも元から休む気でしたし。 休みといえば先日の16日の件。 ・某大手通信…

個人的にまとめ

B2stが終了。千秋楽は見れなかったけど、途中から参加した身として「まぁ仕方ない」と言ったころかと。梅しいか?と言われれば梅しいですけどね。 めてつさんが想像している程ではないと思う。 印象に残ってるシーン・嘆きのフィギュアのポーカーフェイス(あ…

最後のウルトラオレンジを!

今日はひまわり公演。特に関係なし。 で、(宮澤)佐江ちゃんが公演に出演しない。 じゃあ、佐江ちゃん家に遊びに行こう! そしてバイクに乗って仕事帰りに佐江ちゃんの家に行った。 … …… ……… …という夢を見た。 B2nd千秋楽外れる暗示だったんだろうな。 【…

今日1日中寝てた。 昼公演→BLTイベント→夜公演→ポラ撮影こんな感じの 「付き纏ってるのに片思いデー」 を満喫させていただきました。 この一連の流れの中、終始あやりんが優しかった。ポラ撮影とか、メチャメチャ気を遣われてたし。 (中略) というワケで…

ごめんなさい

2ポラまであとわずか。おっかね〜。 すでに緊張してるよ! 昔、学校で2000人だかの前で挨拶をした時くらい緊張してる。 なんか足が痛い(関係ない)。 ひとまず整理。 ・話す内容 →初めて接待でB公演を見たのが16日だったこと 他まだ考え中・昼夜公演間の握…

あと4日

日記の日付設定とか色々よくわからんけど、あと4日くらいで初ポラになる模様。 【一人マサト会議議題】 ・話す内容は考えてた方が良いのか? ・昼夜公演の間の握手会もあるよね? ・ポラのポーズは? ・どんな服装で撮るか? ・手紙とか書いていくの? ・プ…

付き片

と呼ばれる「付き合ってるのに片思い」という楽曲があるらしい。あやりんが時折「かわいい」とおっしゃっている熊井さんの所属するBerryz工房さんの曲らしい。(中略 テツタくんありがとうございました)ということで、あやりんを初めて見てから2カ月記念日(2…

今日のあやりん

小野氏とかぐっさんといったキーワードがちらつきながら入場。 今日は監督・チリさん・おかやん・初芝・小野氏と大挙してのB公演。 この人数ながら一桁巡入場が初芝のみで涙目w オレ? 当然、小野氏と連番ジンクスを守って十何順だかでの入場ですよ? 何か…

最適ポジを考える

メールがね、ここ3日。 菊地→14通・15通・14通 tgsk→0通・0通・0通 ですよ。で、だ。 あやりん→中学校卒業・AKBに専念・支配人に。 tgsk→支配人卒業・中学校に編入。 というコンバートをすれば良いんじゃね? そんなことを昆布噛みながら考えてた…

ヤバくね?

メール15通で記録更新。 嬉しいこと、この上ない。でも、学校行ってる時間が不明過ぎるw 明日こそ、あやりんが授業フルコンプしますように。 …まあ、オレも今週は2時間くらいしか働いてないけどね! 全然、人の心配できる身分じゃないですよwヤバいwww

山田スマッシュからクラウチまで

今日も会社遅刻したよw いや、笑い事じゃないのか。 あんまり自分のこと書いても特定されるだけだからやめておこう。今日はあやりんメールが大量に届きました。 「こっさん」みたいな中の人が頑張ってるシステムだったら仕事熱心なことこの上ない。1通目 …

あやりん可愛い過ぎて涙目

劇場での予行演習が功を奏した!と思う。 無駄に眩しいサイリウム(ウルトラオレンジ)とか、あやりんのタペストリーとか、双眼鏡での野鳥の会観覧とか! 劇場だったら無駄な気がするけど…。NHKホールくらいだと、遠いからね。曲終わりでウルトラオレンジ出し…

メールで書いた

今日はメールが初めて当たったので1日2回見た。日記もメールで書いてみる。 しかし、吉田さんにやかる前に当選して本当に良かった。昼は親切な方のお招きで3巡で最前でした。ずっとあやりん見てて間違いなくキメェなオレ。まぁ、福岡から無事帰ってきた姿…

とりあえず

開設してみた。 なにして良いかさっぱりわからん。 あしたリーダーに使い方聞いてみよう。メールは昨日2通、今日8通だった。 無事でなにより。