2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

題名なし!

寝坊して慌ててたので…。 タンスの裏に小銭をばら撒いてしまう。当然、タンスの裏は暗いのでどこに小銭があるかわからない。 帰宅してから…。 サイリウムを折るヲタ芸を発動したw「見える!見えるぞ!…100円、…10円…10円!」自分の機転に感動したね…

まさかのおデコに涙目

今日もうまい具合に抽選干されましたよっと。 1回目の公演はあやりんに男の影が見え隠れして落ち込む。 公演中に男泣きに泣くプレイなんてのは勘弁願いたい、マジで。 2回目公演。翌週の水曜・金曜が劇場に行けない予感がしたので、「まだ来週は前髪上げな…

はやりん監督と…

連番じゃなかったってことは、抽選で干されたってことなんだw わかりやすくて良いよね! 趣味のコンピューターいじり(本業:あやりんを見る、副業:昆布を食べる)が忙しくなりそうで困る。 …あやりん三種の神器の鏡がマリーちゃんの鏡だったら良いのになぁ。

まったく…

申請通ってないなら別の日でガマンしたのに…。でも、がんばって書いてくれて嬉しかった!頑張ったのは郡ちゃんではなく、あやりんなんだぜ? あやりんが怒ってたというのは「早く帰りたいのに、急にメッセージとか〜!(怒)」ではなく「ちゃんと(インフォの)…

花粉症

外に出ると治まる。シックハウス症候群の気がする。 労災降りるの?

中華システム

中国語読めないので、英語を読むとかw オレ日本人なのにwww

仕事

ワロスワロス

激しく寝オチ

男同士の真剣勝負はイケメンさんに軍配が上がりました。結果が寝オチ。

今日は

職員会議で短縮でした(ノ´∀`)ノ

悩む……

髪を染めてるのは春休み仕様なんだよな〜? つまり、次回(16日)のポラでは黒髪に戻ってるわけだ。…中学から素行不良のマサトスタイルを真似しなければ、ね。 やっぱり、急いで撮るべきだろうか?夏休みに勝負を賭けるか? まあ、あれだ。 3公演とも、あやり…

驚くほど

3回公演は忙しいね。もう、何がなんだかw あやりん茶髪にしてるし! 驚くほどかわいいね〜。

速報

あやりんがやっぱり優し過ぎて泣けてくる。

なるほどー

最近メンブロ書いてるから、メールが少なくなってたわけかー、納得。旅先からはPC見れんかったからねぇ…。 あやりんが元気そうだったんで、なによりでした。 あと、明日フォトブック買えると良いな〜。公演後に備えてシャドー2ポラをやれば良いのか?ジャ…

帰ったーーーー!!

とりあえず、無事帰宅。むしろ、今日はメールが無かったあやりんの安否の方が気がかり。 もしかして「おめーの席ねーから!!」っていうことなのか?

追加

はりけーんも18日当選。

完了!

進路報告も完了! 明後日頑張る! あやりんアピールしてきたよ!

あぁ…

あやりん好きなんだな。落ち着いたら帰ろう! 謝ることなんて、大したことじゃない。 「自分が」「あやりんが」何をしているか。 それだけが重要なこと。3回公演に行く事よりも大事なこと。

旅先にて2

「すくだけ」と言われても、どうなったか心配>あやりんの髪型

補給

ファンタジーを補給した。 悪夢。

禊ぎ

光速で禊ぎを済ませた。 どうなることやら。

旅先にて

あやりんが髪を切る事を知る。 …ショートにしないんだ。ちょっと残念。

結論として

メールも当たらないし、あやりんに合わす顔が無いので旅に出ることにする。 …火曜日には握手会に行こう(短っ!)

ただひたすらに冷静に考える

ひまわり公演を見に行って見つかったのは事実。 いまさら、どうこう言うつもりは無いです。「あやりんのことが一番好き」ということが伝わるまで、できることをするだけです。 とりあえず、冷静に考えてみる。まず、ひまわり公演って今回で4回目ですよ。 初…

あやりんへ

ごめんなさい。

ある所

劇場というオチで、「レアなひまわり鑑賞の現場を抑えられるの巻」に期待wあ、あやりんの好きな優子先輩を見に行くんだからねっ!?

また

キャンセル待ちですよっと。しかし、あやりんのメールが真面目過ぎて泣けてくる。水曜日も早起きするよ!

3月9日

昼 キャンセル待ち 夜 はずれ・昼公演 昨日と同じ場所。crgさん・監督・鹿児島さん・間に一人挟んでの連番。 挟まれた人は明らかに迷惑だったと思う。 ピンクに挟まれたりとかw「鏡の中のジャンヌダルク」の後のMC。 あやりんが立ち上がる気配がなかっ…

3月8日

昼 抽選対象外 下手立ち2列目夜 13順(?) 下手5列目椅子左端・昼公演 とりあえず、あやりんが心配な公演。 ここは大事を取って、明日の公演を休むのも考慮に入れて良いと思う。 無理をすることと頑張ることは別物だと思うんだ。…明日は昼がキャンセル待…

夜公演

鹿児島の人に釣られてピンク振った。 あやりんが突き飛ばすのはまったく問題無い

あやりんを全力で心配する日記

良い公演とかどうこうよりも、あやりんが無事なら全てが神公演だろ、常識的に考えて。もっと岩の中の人、がんばれよ。