2008-01-01から1年間の記事一覧

非公式7ショットポラ

後日渡しになったけど、スチールされてないかふと心配になった。

生誕ポラ

仕上がりが楽しみ〜。 撮影に急遽加わってくれた皆さんには感謝です!色々あったけど7ショットポラ(両隣指定)とかネ申ポラじゃね?

誕生日に

ねぇ?アレな感じですよねwまぁ、そろそろ東京に向かう用意するか。

あと1時間

山登りしてきます。

じゃあの

ノシ …携帯通じるかな〜?

ちょいと

渋谷へ。

これはwww

いろいろな事情があったので日記のバックアップ取って過去日記消したよ〜。いやいや、あやりんを嫌いになったとかじゃなく…。日記のアクセス増える(普段の10日分が1時間で来たwww) ↓ 企業ドメインのログが入ってくる(T芝さんとかねw) ↓ バレたーーー…

そういや

「電話に出ない」ってパターンがあったのを思い出したw

明日の

吉田さんのオレへの対応がどうなる!? また、変に気を遣われるんだろうなぁ…。

そういや

「電話に出ない」ってパターンがあったのを思い出したw

明日の

吉田さんのオレへの対応がどうなる!? また、変に気を遣われるんだろうなぁ…。

怒ってないよ!

って言わないと誤解を生むくらい、普段の生活は険しい表情で過ごしてますw13日…仕事 14日…おとなしく!ね!? 15日…吉田さんの電話対応チェック 16〜19日…誕生日強化週間 えぇ、待ちますよ。 待ってダメなら… 自分で何かすれば良いのかなwww …

久々!

周りに無駄な心配をかけてはいかんと思って久々に劇場へ。エレベーターで乗り合わせサプ来たっ!! …郡ちゃんとw 早々に「何とも言えない表情」されちゃったよwww インフォで直々にキャンセル報告。郡ちゃんが奥に引っ込んでったのはオレを避けてのこと…

ミスったー!!

仕事で。 我ながら集中力を欠いてたな。 リカバーできたとは言え、さすがに今回ばかりは頭下げたw 社会人になってから、多分初だwww「いままでが順調過ぎたから、今の内に失敗を経験させられて安心した」とは上司の弁。 一応、フォローも入れてくれたし…

里帰り

いや、3代続く江戸っ子のはずだけどねw クソ暑い中に辛気臭い連中と話すのはしんどい。でも、同じ話を2度話すような爺に焦りを見抜かれるとは、オレもまだまだ。最後に「待ち人が在るなら備えを怠ってはならない」と、一応用意されていた飯をご馳走に…。 …

東京

意外と涼しいんじゃね? オレの部屋は…暑いなw

ちょっと

出かけてくる。 問題なかったら夕方に更新するかも。 12年前のことなんて覚えてないっつの!!

途絶えた

これが何を意味しているかは考えたくない。

心配

今日も朝起きて行けない旨を電話連絡。 吉田さんではなく、若いメガネじゃない子でした。 昨日のオレからの不機嫌(そうに聞こえる)な電話で、電話業務が嫌になったんじゃないだろうか?インフォから心配されるオレってなんなのw そして「大門そうめん(読み…

ファンタジー館のアレ

そんな感じのものになりたく思っています。それと、今日1日メールに付き合ってくれてありがとうございました。 今日のキャンセルの電話したとき、オレの声を聞いた吉田さんが凄く「胸中お察しします」的な対応だったので申し訳なく思いました。 オレは寝起…

スルー推奨

とりあえず、明日!

さて

アクセスがやたら増えて驚いているわけですがw残念ながら、周りの期待するような面白リアクションは取れないわぁ。 なんだかんだ言っても、あやりんのことは心配。あと個人的に心配なのは、はるごんがオレの最後に言ったひと言を気にしてないか、ということ…

終えました

何を日記に打ったものか…。 あやりんは優しくて良いなぁ〜。

明日の握手会は…

19日に色々あることを言った方が良いのだろうか?悩む…。

あやりんを賢者にするスレ12

フェニックスからスタート。 フェニックス2→優勝 (ドラゴンに昇格) ドラゴン9→15→3→13→14→11 (フェニックスに降格) フェニックス6→3→3 (ドラゴンに昇格) ドラゴン15→11大魔導士4級→1級まで上がった。感じとして、フェニックスなら決勝ま…

釣り師はるごん

一昨日のAXのDVD握手会ではるごんさんがお隣だったわけなんですよ。あやりんに「ツインテールなんで途中でやめちゃったの?」と凄く残念そうに話していたわけです。隣で話してるわけですので、はるごんさんにも聞かれていてもおかしくないわけですよ。 …

着ボイス

あやりん、ごめんなさい!!!!!11 指定着信が普段のモバイルメールと違うの知らなくて、受信できてませんでした!! 「再送ってできないですかね?」的なメール送ったら、30分程度で送って頂けました。 …すごい。 あやりん、かわいい(〃▽〃) だから、…

あやりんへ

ごめんなさい、オレが悪かったm(__)m

あやりんメール

今日はアウェイ(K察)だったので欲しかったです…、心細い。

悪いことありゃ、次は良いこと

オレの誕生日、B公演! やった! MVP使おっと。眼鉄団長は急いで支配人券用意した方が良いですよppp内心では野音でのウルトラなんちゃら解禁の方が楽しみだったりしてねw