2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0時きっかりに更新するとか、我ながらキモイと思った。いや、マジで。

4ショット追記

監督からの指摘で、日付が入ってないことに気付きましたw 「そんな程度の事(日付が入ってない)でヤカるとか、マジうぜぇ!」と思われるのが嫌だったので、柏木さんに記入をお願いしようと思いました。 …あれ? (/Å\*)<日付とサインは入れるから、あと柏木…

誕生日

あやりん誕生日おめでとー!! 15歳か… これで何も問題無いなw 安心して応援できるわけだ!! そういえば、フォトアルバムの申し込みの当落が全然来ません!! そろそろ聞いてハッキリさせたい事があるのに!!当然、何事も無かったかのように「おめでと…

今日初!!

たった今、ベッドから出たw

メール

無くなると思うとやっぱり鬱になる。最後にあやりんが熊●ちゃんマイクロファイバータオルを部長チックに掲げてる写メが欲しかった!

関係ないけど

オレも所属変えるか。平日に公演を見れるくらいしか強みないしね。いや、平日に公演を見れるのは結構アリだよなぁw

6月28日

「邪魔臭いカメラがなんかいるな〜」とか思っていたら 事務所決定 \(^o^)/ \(^o^)/やっほじゃないよ。\(^o^)/オワタ だよ。 あ〜、これでメールが届かなくなるのかとか「事務所所属以外のメンバーに使用できます」の券が使えなくなるなぁとかでもあや…

バレ

ここ数日の日記でうまいこと釣り上げられましたw現場ではまだ大丈夫だな!

メール(前日分)

1通目 久々の愛犬メール。 内容は…wどっちをやってみたいのかが気になります!2通目 雅ちゃんと熊●ちゃんってw熊●ちゃんの写真が役に立ってたら嬉しいなぁ…。 「髪を伸ばしたい」って、もしかして熊●ちゃんの影響?

公演

直近7公演で20巡以降が5回!!弱すぎるwww

まったく…

絶対に自分の欲しいもの選んでるとしか思えないw 完璧な工作(他人の給料明細を見せる)で、「稼ぎが少ないからお前は無し」アピールに成功。 それと、柏木メールが今日もたくさん来てて突っ込まれた。 普段なら「KYだなぁ!柏木さんは!!」と怒るところだ…

大きなお仕事

なんなん〜?恥ずかしがったりエンジョイしたり忙しいけど、楽しかったなら良いかw 今日は公演で宮澤さんが休みだったけど、まさか一緒!?はたまたエンジョイつながりで熊●ちゃん!? あと、「大きな忘れ物」はある業界では凶器を持った犯人の意味になりま…

スーパー定時ダッシュ

明日は定時前に仕事を上がる!!!!そして、プレゼントを買いに行く。 レッドカーペット見てたらメールが届く。 … …… ……… 女子(元ニート)「明日はデートですねwwごちそうになりますwww」 ちょwwたかる気満々www明日はプレゼント買いに行くのがメ…

まとめ

あやりんを見る前に言っておくッ! オレは今菊地彩香の全力をほんのちょっぴりだが体験した い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…… あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『オレはあやりんのツインテールを見ていたと 思ったらい…

今日の菊地さん

22巡の干されが心地良いくらいのローテンションで見始めました。だったはずが、初日の円陣前でokynに「あやりん、今日ツインテールっぽい!!1」。オレが単純すぎるw でも、ここでテンション上げてしまうと負けな気がしたので…。初日→らぶたん必殺→はる…

あと2です

30日に申請は間に合いそうかな?

メール

今日も変わらず笑顔でした。ウルトラさんと語った内容を想像してみた…、けど、ネガティブな方向行くので中止。

一晩経って…

苗字に「さん」付けをなぜ嫌うか考えてみた。「さん」付けで呼ばれる時というのが… ・後輩や部下の尻拭いをさせられる時(普段は先輩か役職名で呼ばれるのに) ・本家の方の神事に駆り出されるとき(親族でも苗字が違う) うん、見事にマイナスな出来事ばかりの…

プレゼント

「用意しない」というよりは正確には「用意できなそう」でした。これまでの品が菊地さんの気に召さないようなので、今回は助っ人の手を借りようかと。※助っ人…女子オレ「22日に買い物に付き合って下さい、お願いします、っていうかニートだし暇ですよね(意…

あと3です

昨日のポラ的な余韻で飲んだくれてます。

色々書こうと思ったけど…

今日、今月16日に受け取った4ショット(自分・監督・菊地・柏木)を受け取ってきました。名前がなぜか「(苗字)+さん」。監督に問い合わせたところ「『たかちゃん』で申請したよ」と。 これはそろそろオレでも怒るところだろ。誕生日プレゼントは無しでチェ…

発見

今日のメールによるとあやりんは「朝はパン派」!!明日はおすすめのジャムを探してみよー!! って、あやりんの誕生日プレゼントをそろそろ探せよ、オレ!まぁ、2回連続くらいならプレゼント無しでも許してくれると信じてます。(※前回は「お土産」と「お祝…

多分、今の時間…

何事にも真面目なあやりんは、今日のボーリングで勝てなくてむせび泣いてるに違いない!または、柏木さんに負けた悔しさを弟に八つ当たり。 そして、今日は男4(矢・梅・鈴・亨)・女5(メンバーは現地のみのお楽しみ)でのボーリング大会。なぜか足が筋肉痛気…

スーパー遠方

トガブロの「海外からいらっしゃる方にも心の底から楽しんでいただける準備をしなければいけないかも」の手始めとして… tgsk「吉田、明日から英会話スクールに通って来いww」 ってのが、吉田さんが今日劇場にいなかった理由だと思う。

賢明なあやりんなら…

公演や他のお仕事にひびくといけないから、明日のボーリングはそこまで頑張らないで良いと気付いているはず!ボーリングでは普段使ってない筋肉も使うだろうから、公演のときに筋肉痛になってたら目も当てられないし!つまり何が言いたいかというと、「オレ…

珍しくお仕事

そんな中にあやりんメール。 一時間の間に「柏木寄るなw」オーラが高まってて、あやりんとの接し方は難しいんだなぁと思いましたw これからも優しくして欲しいです(切実それにしても仕事中にメールが来て、久し振りに和んだ。 やっぱり、あやりんメールが…

イギリス行き

ま、まぁ、まだ4分の1しか済んでないしな(汗 …さすがに無いだろうw

吉田将軍公認

吉田将軍公認のPD(ぽっと出)の称号を名古屋で頂きましたw MVPまでマジック7。 あやりんの誕生日(6月30日)でプレートを作って頂く予定。来週の平日公演がポイントかな?

この日記がバレた!?

と思うような出来事が会社であったけど、スルーしといた。というより、昨日から血のおしっこ出てたので脂汗流しながら仕事。出勤早々に「今日、そんなに外暑かった!?」とか聞かれたので、「暑いんじゃないっスか!?」とキレ気味に返事したら、周りがそっ…

メール

昨日の日記後、安心して寝オチ。それで今頃(朝4時)に目を覚ますとかw まぁ、どのくらい心配していたかというと、「芋焼酎が赤ワインに変わるくらい(謎」の心配だったわけだ! 本当はストレスとかじゃなく、タイミング的なものだろうけどねw それにしても…