オレの予想では。

あやりんが昨日の半裸のカズ写真を見た場合、軽く引くんだと思う。


【報告】

先日の初ポラを行う事で充分にあやりんにgdgdにしていただけたと思う。

この日記の制度趣旨が忠実に遂行されてて、言う事無いんだと思う(泣

で、次のポラを申請してきた。

3月16日、あやりんを初めて見てから3ヶ月記念日。


から1日置いて3月17日。

諸々の政治的配慮により特例としてずらしました(泣
(政治的配慮の内容について触れるコメントは受け付けておりません。)


ほら!3月16日って仏滅じゃん?
17日だと大安だしさ!

という報告。



【メール】
寝坊がデフォになりつつある自分としては都合が良いのか?

当選率がどう変化するかが予測できないから、現時点ではなんとも言い難いけど。

某巨大掲示板で書かれる様な不正が出るだろうから、対策を提示せずに変更したのはいかがなものかとは思う。

まぁ、程々に当選してくれれば特に何も言いませんが。

※程々…あやりんにウザがられない程度を指す


結論として、「今回の制度変更の件を心配してくれてるあやりんは優しい子」というのはわかった。
あまり気に病むことなく、次の公演に専念する事が大切だと思います。


あと、tgskからはおちゃらけたメールが届いたので、こぞって叩くと良いと思いますw
あんたはもっと気にした方が良いと思うぞ。