ひまわり組公演

とうとう終了しましたね。

やたらと抽選運が良い公演だった気がする。
初回は立ち見だったけど( ´,_ゝ`)プッ



なんとか千秋楽までには研究生含めて全員の名前も覚えられたし、とりあえずオッケー。

それにしても、秋元さんのキャラの立ち具合は異常だよなw

AKBのドゥンガって感じだwww


まぁ、他にも色々と面白いところはあったけどね。

イケメンさんとのボール争奪戦(全敗)とか。

しげさんプレゼンツの篠田さん生誕とか。



あやりんに見つかるサプとか。

(↑太字フォント大で赤文字なw)




…あれはカッコ悪かった(ノ∀`)

というより、あやりんの浮気阻止力が神がかってたww

あそこで発見されてなかったら、あの後もひまわり公演に行って釣られてたかもしれないしな。



いつか、チームBもひまわりみたいな「ターンオーバー制」に組み込まれる日がくるのかな?

仕事は融通利かせるから、あんまり体制に影響はないけどな。


【メール】
昨日
・1通目
のにゅwww
はい、来月持って行くものに徳永写真が加わりましたwww

んで、学校行って陸上部頑張って来たとか!!
なんて偉い子なんだ!!!!11
韋駄天ジャンヌがカフェまで疾走してくのに期待してるよw

…あやりんは女バレじゃないんだよなぁ。


・2通目
アイス!!

チョコモナカジャンボが値上げで涙目です。
たなみんは関係ないジャンボです(泣)


・3通目
100メートルか!!

あやりんの足は短距離向き。
それ以上に跳躍系の方が向いてる足だと睨んでます、自分。

だから、女ばr(ry


・4通目
あと、3日はクリニカ派で通します。

新しいコ(クリアクリーン)が来たからって、(クリニカを)ポイ捨てするなんて浮気な真似はできません!


今日
・1通目
朝、ホントに早起きだな!

多分、この0時59分を見る前にベリキューをあやりんは見てるはずw


・2通目
ツインテールは是非とも来月の16日(あやりんの日)にお願いします!
16日にB公演が無い日は17日!
17日にも無い日は18日で!!!11

多分、23日の公演であっさり初披露してくるんだぜ(泣)


・3通目
ほほう、これが在宅AKB部界隈で大人気の柏木さんか。

釣られないように公演ではあんまり見ないようにしてるだけで、割りと好きなメンバーの1人です。
日記を読まれてたりとか、柏木さん推しの人たちが羨ましいとは思います。


・4、5通目
仕事場で電話機をお客さんに貸して以来、待ち受けは初期表示で固定派だからw
その時は亨パパに助けられたんだけどな!!


それにしても、なんというはやりん監督への釣りメールww
こんなキラーメールをオレも頂きたいものです。


…とりあえず、手始めに浮気をしろと?