アンコール公演

マサト「今日で卒業のokyn!アンコールよろしくぅ!」

okyn「よっしゃ!アンコールいくぞー!!!11」


今日のできごとは以上。



あとは…

向こうのスタッフさん(ysmtさん)との挨拶も済ませました。

「最近、お見えになられてないようですが?」

とか

「こうして、足を運んでくださるのはありがたいことです」

とか

丁重な対応をしていただいて、ちょっと申し訳ない気になりました。


大田マネージャーの生存は確認したw

相変わらず強面マネージャーだったわw



ysmtさんは劇場側に欲しい人材だな。

大田マネは絶対来て欲しくないw




昨日の日記で「手始めに浮気」と書いてみたものの、そんな高まりを見せることもなく。

既に昨年中(劇場デビュー前)に卒業公演も済ませてたからなぁ…。

やはり、一度なぁなぁな空気になってしまったのを戻すのは難しいと思った。

あやりんとの「あやりんの日、月1ポラ」ってのは、そういう意味でよい刺激なんじゃないかと思ってます。

月に1回、初めてあやりんを見た初日の気持ちを思い出す、そんな感じで。

久々のキモい発言した。



【メール】
・1通目
DVD!!

あれか!?
Berryz工房さんってヤツか!?

熊井ちゃんはおっきかったよ!!
あやりんはあんまりおっきくなっちゃダメだよ!
ブーツのかかとを加工したりとか、スタッフさん泣かせの事態になるからねw


・2通目
「ベスト5(/Å\*)」なのに3位までしか発表しないとか、新しいパターン過ぎるよw

1位☆鏡の中のジャンヌダルク
あやりんの気合が違うよな!
全編通して格好良く仕上げるかと思いきや、可愛いところも絶妙に残してるし。
イングリット・バーグマンミラ・ジョボビッチとはカラーを変えた「菊地彩香」のジャンヌダルクを作っていって欲しく思います。

2位☆白いシャツ
うん、下手花道に来てくれるってのを重要視してるのがバレバレですよねw
最下手にいると、袖で慌ててシャツを着てるのが丸見えなんだよなぁw

だが、それが良い!!

3位☆初日
あ、2位と3位が逆になっただけだわw
曲の内容も良いとは思うけど、「あぁ、今日も公演見れる」って実感が湧いてくるのが大きいかも。


次点がかなり悩みどころなんだよなぁ…。
ベスト5とか、上手くは選べないよな、やっぱり。


・3通目
B公演が丸一週間無いとか、どういうことなのかと!

そんな風に思ってた時期がオレにもありました。
仕事を一気に進めて水曜のB公演に備えるチャンスと考えることにします。

その分、あやりんには学校とかガンバレ!と言いたい。
あと、A公演は見たこと無いからどっかで行くとは思います。
ひまわりのときみたいになったら…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル