愛する人の名前を日記に

Berryz工房さんの曲のタイトルなのに、オレが日記のタイトルにすると何故かキモくなっちゃうんだぜ?


日曜日は横アリ行ってみたものの、今後はファミリー席じゃないとダメだと思った。

…疲れるからw


座って見れる劇場がありがたいと思うオレはすでに爺ぃw



23日当たった、ワッショーイ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人




【メール】
・1通目
ちょwwタイトルwww
日曜は呪縛もシンデレラも無くて残念だったよな!

内容といえば、勉強も含めて学校を頑張ってるようでなにより。
メール小悪魔も悪魔の英語数学には勝てませんかw


・2通目
だwかwらwwタイトルwww
ホントにテンション高ぇwwww

そして、パスタ!!
「一番大好きなパスタ」の種類が気になる。
個人的には、ペスカトーレは食べづらいので困る。


・3通目
1月途中から登録したオレは初です。
重複とか恐れず、どんどん送ってけば良いのに。

タイトルが正気に戻ったようで、ちょっと寂しかったw




…熊●ちゃんを討ち取るポラ計画でも進めるかw