最近

とある事情により17時半辺りがストレスのピークを迎える時間。

「とある事情」を言ってしまうと会社バレする恐れがあるので、ここでは書きませんが。



昨日・一昨日とあやりんメールが17時台に来てるので、とても助かってます。

あやりんはホントに空気読める良い子だわw

今日は公演あるから、そんな心配は無いけどな!



これで今日、急に残業とか言われたら…orz


【メール】
・1通目
やっぱり、あやりんは出来る子!

メール小悪魔は悪魔の英語・数学に勝てたのかw
素晴らしい!?


・2通目
公演無い日が1週間とか、ホントに長かった〜。

今日のオレに残業を言い渡すのは、悟空の前でクリリン殺すくらい危険w

小原って「嗣永桃子を大きくした感じ」の子だっけ?
だよな?多分。


・3通目
柏木ちゃんと仲良しだなぁ。
一緒に帰るってことは…。

ゆきりん「これから一杯どうだい?マスオくん?」
あやりん「いいですね〜♪お義父さん!」

という展開になって、この後メールを送れなかったんだろうなぁw
予想では
柏木ちゃん⇒さつま白波(鹿児島だし)
あやりん⇒いいちこ(ジャンヌダルク⇒フランス⇒下町のナポレオン)
を飲んでたと思うよ。
(※二人とも未成年なはず)


↓以下在宅AKB部による芋焼酎レス