鼻が良い

在宅AKB部のokyn位しか知らない話ですが、微妙に鼻が良いのかもしれない。


隣のヲタの匂いが気になって、ライブなどを楽しめないという事態も多々あったり。


余りにも酷いときには本芸呼んで「なんとかしろ」とやかったこともw


まぁ、あんまり詳しく書いてくと去年の6月の話(←okynに報告したアレ)に触れることになってしまうので省略。





今日はといえば、あやりんが髪を片方で結ってました。

ツインテールをほのめかすメールが来てただけに一安心w



で、ジャンヌダルクで下手花道へあやりんが来たッ!

「あやりんは可愛いなぁ」と一通り凝視して、ヘッドバンキング


???


髪が長くなって、一つにまとめてるせいか?

こっちに向けて風が流れてくるわけだ。



そして、葛藤。


「シャンプー(銘柄までは不明)の良い香りがした」と素直に書いてしまって良いのか?

そんなこと書いてしまったら、干されの定位置が人気ポジになってしまうのではないか?

逆を突いて「あやりん、汗臭ぇwww」とでも書いて不人気ポジに持っていった方が良いのか?

むしろ、そんな事書いたら変態大集合の事態になって、オレ涙目なんじゃないのか?


間を取って「クリアクリーン(シトラス)の匂いがした」としておこうw



…しかし、鼻が利くのも考え物だよな。

多分、普通にはあんまりわからないレベルの話だし。

どう考えてもオレが変態と思われるだけだから、黙っておこう。




↑のような流れでニヤけたところを早乙女さんに見られたorz




【メール】
(;´・ω・) <0通でした。


「メール無くても公演があれば仕事頑張れる」といったものの、明らかに頑張りきれてませんでした。

25日に早く帰れるよう、明日は頑張る!


25日メール当たった!ワッショーイヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ