もう、なにがなんだか

あやりんメールが夜の10時過ぎにきたりとか。

「今日はお友達と遊びます」⇒どう見ても今日の残りは1時間半とか。


…また、サーバ絡み?

確かに「イケメンさんサーバチェッカー」も夜頃からしか動いてなかったし…。

仕方ないのか…。




そして、今日はA公演ってのを見てみた。

研究生6人とか、なんじゃそりゃw

藤江・佐藤(not嫁)を研究生にカウントしてたら半分が研究生じゃないですか?


とりあえず、普段のB公演でお馴染みの中西・純情主義・ゆうかさんとさしはら(?)さんに目が行きやすかったw

中西さんの初日公演を見ることになってしまったが、推しと勘違いされないかが心配だwww



そんな公演で2巡って…orz



B公演で一桁巡お願いします!!!11