パケット規制

あやりんのパケホが無くなってしまったらしい。




つまり…



メールがピンチ!?

ってことですか?



勉強頑張って復活ってことは、成績落ちたとかが原因?

詳しくは判らないけど、とにかく色々ガンバレ!!!!11

あやりんは「やれば出来る子!」だからなw




関係ないけど、もしも今のオレがパケホ無くなったら…。

(4月30日になった時点)

パケット数…1,125,697packet
データ量…140,712kbyte


通信費用…101,284円


マジでーΣ( ̄□ ̄;)


オレの場合、「劇場に行くお金+昼飯代+おやつ代」が無くなっちゃうじゃん!!


あやりんが逆ギレして、普段通りにメール+Web使ったら菊地家の財政に大打撃与えられちゃうじゃないですか!?

そしたら、パパりんのれいにゃんメール代とかも削られる対象になるんだぜ、きっとwww

ふと思い出したけど、あやりんの「どうぶつの森DS」を売ったお金でれいにゃんメール登録したのかな?



まぁ、なんだ。

マジレスすると、AKBの活動で学校に思うように行けない身としたら、通信手段を制限するのは逆効果だと思う。

自分もあんまり学校行かなかった側の人間だから、授業の進度をメール(当時はショートメールだっけ?)で教えてもらうのは多かった気がするし。


個人的には「5月に普段通りに携帯を使う⇒6月の請求」の辺りが修羅場になると予想。