秘密兵器

TAKEさんから頂いた「+10」のDVD(#5〜8)をのんびり見てた!

あ、もちろん仕事はした上での話ですよ?


今日は#5を鑑賞!

…って、あやりんあんまり出てねぇ!?




みどころは「ロマンス、イラネ」の映像ですか。

これがあやりんの初選抜だったんだよなあ、それ以前を知らないんだけどw

初選抜の緊張感が伝わってきて、個人的にはスゴイ好き。

握手会でその事を言ったら困ってたけどw

それにしても今日の欠席も選抜がらみだったら、3曲連続とか頑張り過ぎだろ!?


で、内容はと言えば…。


あれ?


あやりんがイケメン過ぎじゃね??



あぁ、宮澤さんかw

…このネタが言いたかっただけだ、反省はしている。


明日は#6!


また、これもあやりんがあんまり出ないっぽいな。

水族館は個人的に高まるけどw