ヽ(`Д´)ノウワァン

今日は「+10」の#6を視聴。

ろくろと水族館は割愛。

ちなみに、水族館に一緒に行きたいメンバーははるごんです。

あやりんと水族館行ったら間違いなく「うゎ、こいつさかなくん並みにウザキモイ!」と思われるからw

多分、はるごんくらいのテンションじゃないとムリだwww


で、


B2ndの千秋楽をダイジェストで。

…メール当たんなかったヤツだよ!ヽ(`Д´)ノ


しかし、3ヶ月の間にあやりんも随分と顔つきが変わったもんだなぁ…。


パジャマドライブの予告では井上メンバーが「200回、300回と見に来て下さい」って。

1日3回公演のことを予言していたのだろうかw




最後に。

水族館でのイルカと握手のシーン。

「歩きながらの握手をお願いしまーす!!」

とか

「はい、立ち止まらない。ありがとうございましたー」

とか

頭の中で流れたのはオレだけ?