フッキ・ディエゴ・レアンドロ抜き公演

初めから出ないと判ってる公演だったから、前のアンコールから居なくなった公演に比べて安心して見れた感じはあった。

観覧スタイルとしては、「推しのいない公演≒A公演」に近い感じ。


AKBの中で2番目に好きなはるごんをメインに見つつ、目の前に来たメンバーを見るスタイルで。

浦野さんとちょくちょく目が合う感じがしたので、「菊地がいないからつまらなかった」と言わせないように頑張ってたのかもしれないな〜、とか無駄な想像してみた。

でも、「命の〜」の浦野さんのシャドーあやりんを見るのは辛かった。

研究生(きたりえ除く)は一部出演だったので、ところどころシャドーあやりん、シャドーゆきりんが多くて残念でした。

ポジションが空いてると、そこにいないことを意識しちゃって、やっぱり寂しい感じがするのはどうしようもない。

他には、柏木ちゃんの影武者は確かに感じが似てる子でした。

仁藤さんのことはこれからリトルブラック(柏木ちゃん)と呼ぼうと思うw

で、あれだ。


あの、ジャンヌダルクは、無い


なんか、動きがフニャフニャしてるよ。



あやりんが「あかねちゃんにメール」って言ってたけどさ…。


「アンタじゃムリだオレがかわる」って範馬刃牙みたいなメール送ってないか心配w


瓜屋→デンジャラス・ライオン、加藤清澄