賢明なあやりんなら…

公演や他のお仕事にひびくといけないから、明日のボーリングはそこまで頑張らないで良いと気付いているはず!

ボーリングでは普段使ってない筋肉も使うだろうから、公演のときに筋肉痛になってたら目も当てられないし!

つまり何が言いたいかというと、「オレが参加しないからテキトーに流して終わらせればおk!!」ということです!!!1

正直、ヲタの相手とかどうでも良いよw

むしろ、モバイルメール送ったりとか、「退屈オーラ」を存分に出していただきたいwww



でも「メンバーと一緒にバレー大会」とかだったら、もっと必死になったんだろうけどねぇ…。

10万位なら出すよ!?オレは!!

師範代には今後の景品として考えておいていただきたい。



まぁ、アレだ。

あやりんがボーリング苦手ってのを知って、自分の中では好感度UPでしたw

オレも苦手www



明日はokynと一緒にボーリングやってこよー。


【参加者】
・オレ
・okyn
・某プロゴルファーの娘
・某○erryz工房の人
他2名