多分、今の時間…

何事にも真面目なあやりんは、今日のボーリングで勝てなくてむせび泣いてるに違いない!

または、柏木さんに負けた悔しさを弟に八つ当たり。



そして、今日は男4(矢・梅・鈴・亨)・女5(メンバーは現地のみのお楽しみ)でのボーリング大会。

なぜか足が筋肉痛気味なんですがw

意味がわからない、オレの体www




そう言えば昨日「バレー大会だったら参加する」と意気込んではいたものの…。

高校バレーでイエロー(警告)もらったのを思い出して、少し考え直したw

っていうか、高校バレーで警告もらうとか普通はありえないだろ!

特定されるからあまり細かくは言わないけど(それ位レアだと思う)、試合中の暴言でしたw

ホントに相手チームへの挑発が酷かった、無意識だったけどw



これを「チームBバレー大会」とかでやったら出禁になってたんだろうなぁw

危ない、危ないwww





明日は(むせび泣いて)まぶたが腫れあがった顔で、あやりんが自分の顔写メを送ってこないに7階のメダル100枚!