6月28日

「邪魔臭いカメラがなんかいるな〜」とか思っていたら






事務所決定






\(^o^)/






\(^o^)/やっほ

じゃないよ。

\(^o^)/オワタ

だよ。



あ〜、これでメールが届かなくなるのか

とか

「事務所所属以外のメンバーに使用できます」の券が使えなくなるなぁ

とか

でもあやりんは「○○してもらえる券」をたくさん使われるのが嫌いみたいだから丁度良いのかなぁ

とか

これでBの中で天狗になっていくんだろうなぁ

とか

メール無くなったからってメンブロは更新しないだろうなぁ

とか

尾木ブロ登録したり色々大変だなぁ

とか

尾木の良い話を聞かないけど大丈夫なのかなぁ

とか

あやりんのことだから、事務所のムカつく人相手に素直にムカつく顔しちゃわないかなぁ

とか

むしろ、変な仕事を押し付けられるならキッパリ拒否して欲しいなぁ

とか

ホントに色々とネガティブな考えばかり浮かんでしまった。




でも、それを全部隠して生誕の日は「おめでとう」を言ってくるよ!!


…フォトブックの申し込みが通ってればの話だけどね。