その握手券…、指1本でどうだい?(R指定)

日付変わって今日、握手券並び。

13時までに職場に戻れば半休で済む!


オレ「明日前半休!」

ボス「あ〜、一応明日は居て」


おい!「一応」ってなんだよ!?

えれポラが楽しみでテカテカしてる●鉄に半休失敗の報告。

●鉄「『一応』ってことはダミーでも置いときゃいいんじゃね?」

そうか、ダミーか!

オレ「じゃあ、オランダ人の奥さん(直訳)を借りてきておいてくれ!」

●鉄「それやったら、来週から会社に行けないですねppp」

文字通りのエアーマサトではまずいか…。


ここで天啓!

異端の閃き!!



オレ「もしかして明日ってセキュリティ開けられるのオレだけだからですか?」

ボス「そう」

平たく言うと、「指紋認証で開けられる部屋」に入れるのがオレだけってこと。


オレ「つまり、オレの体が目的ってワケですね?」

ボス「体はいらないけど、指は置いてけw」


(ここで人差し指を1本落とせば…)


(指1本の代償で握手会だ…!)


(落とせっ…!指をっ…!)








無理でした。



だって、指無し握手とかw

あやりん「あれ?手、怪我してるんですk…、ギャー!指ぃーー!!」

みたいに会話どころじゃないと思うんです。