あやりんB3rd100回記念3ショット

楽しい!!

今回は3ショットで前回の雪辱。

メンバー選択はゆきりんではなく、はるごんでした。


入場と同時に撮影場所へ向かう2人、置いてかれるオレ。

…と思ったら、公演中みたいにはるごんがあやりんをお尻で押してきたりww


目の前で見れるとは思わなかったwww

はるごん、面白い!



「最近、いっつもはるごんにやられてるよねw」って言ったら、「だって、きくぢが先に!」とか一生懸命弁解してたりw

スタートからはるごん、面白すぎる!



今回のテーマは「バレーボール」。

うん、ロッチさんの野球のパクリだw



はるごんにバレーの話を振ったら、驚くほど話してくれた。

その間、あやりんがポツーン。

さらに撮影担当の清水君まで「オレもバレーやってました」カミングアウト。

当然、あやりんはポツーン。

あやりん、マジでスマンかった!

全員がフリーダム過ぎた!!


そして、ボールをはるごんに渡したら早速遊びだすしww

オレ「劇場でボール…、大丈夫かな?」

あやりん「はるごん!劇場で遊んじゃダメでしょ!」

なにこの「ほのぼの一家の休日」プレイはwww

あやりんが既に母親の風格だよwww


でも、そのうちバレー大会やらないかなぁ。

とりあえず、「あやりんにスパイク打たせる」っていう年頭からの願いは達成!!

想像以上にあやりんがキレイで嬉しかった!!



それにしても、はるごんが面白すぎるw