期待に応えての!

AXのDVD手渡し会、はるごんが隣にいたよ!!

昨日のポラのことをはるごんは覚えててくれました(←見くびり過ぎw)


入場して「前田・大島(優)列」の悲惨さが際立ってましたw

「オレの推し」のあやりんは開始してから間もないせいか丁度空いてました。

普段通りに「前田・大島(優)列」越しにあやりんに手を振ってみたりして、落ち着こうとしたら…。

郡ちゃんが「菊地あいた!?菊地いる!?菊地!菊地!」とあやりんヲタを探してました。

郡ちゃんと目が合った瞬間に「菊地!菊地、早く行って!」と開始を急かす新たな流しを披露してきましたw

AKBを知らない人が見たら、オレの名前が「菊地」だと勘違いするぜ?絶対。


とりあえず、昨日のポラの話とその時の「あやりんポツーン」にしてしまった事は謝りました。

ツインテールの話とかMVPの話とか自分の誕生日の話とかしましたが、幸せな事はお裾分けしない性分なので割愛。

AXの紙コップとか持ってきてるヤツいたのかな?



劇場内に入るまでは「1回はるごんの方に並んで驚かしてやろうw」とか思ってたけど、群ちゃんにあれだけ「菊地アピール」されたらムリw

むしろ、はるごんのチケット持っててもあやりんに行かざるを得ない空気だったwww

そして、目の前にあやりん&はるごんの2人で並ばれたら、やっぱりあやりんだわ、はるごんスマン。

シューマッハバリチェロみたいなポジションだよ、オレからしたら。

もっとわかりやすく言うと、エジムンド小倉隆史の関係。

うん、明らかにわかり辛くなったwww