心配

今日も朝起きて行けない旨を電話連絡。
吉田さんではなく、若いメガネじゃない子でした。
昨日のオレからの不機嫌(そうに聞こえる)な電話で、電話業務が嫌になったんじゃないだろうか?

インフォから心配されるオレってなんなのw


そして「大門そうめん(読みはおおかど)」とかいうナイスなネーミングのそうめん食べました。
お袋の「このそうめん『クリクリ絡まってて』食べづらいわね!」という発言に吹きそうになったw
「crgだから当然だろ」って言いたかったwww


で、お出かけ、K公演(別バージョン)。


なんか、たくさんのハロヲタさん方に心配されてるんですが!!
ちょっとというより、かなり驚かされた!!
自分の周囲のハロヲタさん方への「たかちゃん=菊地彩香推し」というのの浸透っぷりに驚きました。

それにしてもオレ、心配され過ぎだと思った(泣



で、帰宅。


しようと思ったら、高校のときの部活のコーチに声をかけられる。

立ち話の末に少し飲むことに。


コーチが言うには試合でヤバイ時に出るクセをしてたので声をかけたらしい。
自分でも気付いてなかったクセでも、気付く人は気付くんだなぁ…。
正直恥ずいw

昔の試合の話になったけど、覚えてないわw
コート入るとあんまり記憶に残らないんだよねぇwww

特にタイムアウト中のオレの発言の話が熱かった(酷かった?)。
(自分のミスの直後のタイムアウトで)
コーチ「同じチャンスは2度とこないぞ!?(的な叱咤)」
自分「じゃあ、違うチャンスで取り返せば良いじゃないっすか」
とか
コーチ「『覆水盆に返らず』って意味わかる?」
自分「新しく水を汲んでくれば良いだけの話じゃないっすか」
とか
えーっと、言った覚えないw
なんで、そんなに強気なんですかwww

この話をしてて「今のあやりんに教えてあげたいなぁ」と考えたけど、特に発言はしなかったですw

うん、結局久々に会った人にまで心配されてる。




とりあえず、明日は劇場行って吉田さんを安心させてあげるかw