久々!

周りに無駄な心配をかけてはいかんと思って久々に劇場へ。

エレベーターで乗り合わせサプ来たっ!!





…郡ちゃんとw


早々に「何とも言えない表情」されちゃったよwww



インフォで直々にキャンセル報告。

郡ちゃんが奥に引っ込んでったのはオレを避けてのことですか?

多分、気のせいだろ。



吉田さんからの名言頂きました。

ついでに「電話のときに名前を聞いた途端にトーン下がり過ぎ」とやかってみたw

予想通り、「(自分の)電話の声がトーン低いからこっちも下がるんですよ」という回答でしたwww

起き抜けの声とかホントにヒドいからなぁ、オレ。



まぁ、とりあえずの無事は報せられたからオッケー!…なのか?