これはwww

いろいろな事情があったので日記のバックアップ取って過去日記消したよ〜。

いやいや、あやりんを嫌いになったとかじゃなく…。

日記のアクセス増える(普段の10日分が1時間で来たwww)

企業ドメインのログが入ってくる(T芝さんとかねw)

バレたーーー!!!


これが真剣にイヤ。

「寡黙な謎多い職人」の謎の大部分がヲタで占められてるのがバレるのがイヤ。

過去ログ漁られると、微妙に危ない情報もあったので一旦退避しました。

現実世界で気付いててもあんまりカマかけるとかしないで頂きたい!!

【※この日記はフィクションです。実際のオレとはあんまり関係ありません!!】

断り書き入れたから大丈夫だろ。


で、日記をプライベートにしてた間の出来事。


吉田さんに電話。


オレ「当選分のキャンセルお願いします」

吉田「ではお名前を」

オレ「○○(苗字)です」(←ちょっとトーン上げて)

吉田「あぁ、○○さん。大丈夫ですか」

(色々と胸中を察っされてるーーー!!!)

オレ「まぁまぁまぁ!大丈夫ですよ!」

吉田「心配しますよw」

オレ「今回の発表は、2週間の余裕がありましたからね、前回よりも大丈夫です」

吉田「そうでしたか」

オレ「で、今日のキャンセルで『最後』ですから大丈夫ですw」

吉田「そう言わず、新しいコ探しに来て下さい」

オレ「ああ、もういるんで心配御無用でごわす。で、早速ポラの申請をですね…」

吉田「ちょwww○○www」



途中、ちょっと眼鉄からパクったww


本当は

吉田「新しいコ探しに来て下さい」

オレ「ちょwww次はちゃんとキャンセルしないで絶対行きますからwww」

吉田「わかりましたwww」


なんつーか、ヲタの心のケアまで万全とか、インフォ最強過ぎるだろ!!