握り納め

今シーズンの最終戦箇条書
・佐江ちゃんが顔を見た瞬間に驚く
・他のKメンは驚かない
・「佐江ちゃんに会いたくて来ました(7割ホント)」→喜んでくれる
・他のKメン、「東京から来た」と聞いてやっと驚く
・地方でしか握手してないからな!
・佐江ちゃんが外見的に黒くなってました
・「佐江ちゃんが白く見えるように黒くなっておくw」がヒット
・某メンバーにもこのくらいのリアクションを取って欲しかった
・CGの方には第一声で「懐かしい!」と言われました
・遺族から過去の人にクラスチェンジです
・柏木ちゃんも「懐かしい!」の連呼でした
・今でも公演見に行ってるから!
・柏木ちゃんには終始「なんでここにいるの?」って顔をされてました
・生誕組には「おめでとう」ループ
・「ツッコミ入れるまで『おめでとう』って言うから!」
・3周目でツッコまれました
・柏木ちゃんにはアタックチャンス的な意味合いで頑張って欲しい
・みゃおロッテは鉄板
・札幌でも震えました
・黒くなってる事もツッコまれました
・兄が「水着のヤツが(性的に)良い」と申してました
・カッコの部分は言ってません
・Tシャツに関してツッコミ
・「そのTシャツ、きたりえが着てた!(みゃおロッテ)」
・バレたw
・「『プレゼントでもらった』って言ってましたよ!(たかみなさん)」
・入手経路までダダ漏れ
・「私、もらってない(篠田さん)」
・それは仕方が無いw
・この3人の流れが面白くて、こ●はるさんが終始浮いてました
・篠田さんからは「なんか、感じ変わりました?」
・「日に焼けてて…、普段はメガネですよね?」
・予想外の観察力!
・まぁ、前日にしげさんと見てたからなぁ…(そのときがメガネ)
・今回の本題「横綱の進退について」
・全会一致で慰留の方針で
・ここ最近の取り組み内容について協議
・篠田さんと熱の入った協議
・でも最後は「北原に白い恋人とかおみやげ買って行ってあげて下さい」
・どんだけツンデレだよ!
・最後は「東京でまた会おうな!」
・A公演でまた会おう!
・K公演でまた会おう!
・B公演でまた会おう!
・すごく節操が無いです
・(一番楽しみなのは研究生公演です←)


ざっとこんな感じ。

明日以降、気が向いたら集計とか総括とか。