ふと

握手するときにメンバーの事をなんと呼んでたかを思い返してみた。

(50音順)
石井→石井ちゃん
板野→ともちん、板野さん
大島→優子さん
大家→しーちゃん
小野→えれぴょん
河西→河西さん
柏木→柏木ちゃん
菊地→あやりん
北原→北原さん、きたりえ、りえこ、お前
小嶋→小嶋さん、こじはるさん
指原→さしはら
篠田→麻里子さん
高橋→たかみなさん
仲川→はるごん
西川→ななみん
仁藤→萌ぴい
野中→総務の野中さん
林→あやのんちゃん
藤江れいにゃ
前田(偉)→あっちゃん、敦子さん
前田(若)→あーみん
宮崎→みゃおロッテ
宮澤→佐江ちゃん
渡辺→まゆゆ

A・Kの初期メンバーには無意識で「さん付け」する模様。
北原さん→真面目な話のとき
きたりえ→他のメンバーが絡むとき
りえこ→デフォルト
お前→口が滑ったとき
複数あるメンバーは自分ルールでの使い分けで。

あとは「(下の名前)+ちゃん付け」で呼ぶのに異常に抵抗を感じる。
佐江ちゃんだけがある意味で特別待遇。


…今回の握手で24人も回ってたのかw(゜o゜)w