研公演

あやのんちやんの抜けた穴が大きい。

やはり、新人にはナターシャのセンターなんて無理だよ…。

そんな事を言いながら、2週間後には「アリだな!!」とか言ってるのがオレです。
そして半年後には「お前が1推しだから!!」と言ってる可能性も捨てきれないw


今日はといえば、最後の希望のあーみんと菊地りんを見てました。
「あーみんだけ見てれば良っかぁ」と思ってたけど、菊地りんの病みモバメで揺らいだ。


相変わらず菊地りんは干されポジにいる自分を見つけてくれるのでありがたい。
でも、体が絞れてるというよりは病的なまでの痩せ方に近づいてるので、そろそろ無理なダイエットとかは控えていただきたい。
6月の上旬頃に比べて背中の肉(特に筋肉)が明らかに落ちてるから、怪我とかに繋がらないかが心配。