まさかのおデコに涙目

今日もうまい具合に抽選干されましたよっと。


1回目の公演はあやりんに男の影が見え隠れして落ち込む。
公演中に男泣きに泣くプレイなんてのは勘弁願いたい、マジで。



2回目公演。

翌週の水曜・金曜が劇場に行けない予感がしたので、「まだ来週は前髪上げないで」と切実なお願いをボードにしたためる。

でも、アンコールであやりん前髪上げてきてボードを出す間もなく涙目w


ま、あやりんの前髪上げたのを見られたから良かったんですけどね。
本人が恥ずかしがる必要もない程に可愛かったし!

今朝方に予感がして「その髪型イイ(・∀・)」ボードを持っていってホントに良かった。
このボードをピンポイントでチョイスしていくとか、タイムリーすぎるだろ!?

抽選干されても、まだツキは完全に無くなってないかもしれないw





あと、来週劇場行かない日はそろそろ仕事に本気出す。