題名なし!

寝坊して慌ててたので…。


タンスの裏に小銭をばら撒いてしまう。

当然、タンスの裏は暗いのでどこに小銭があるかわからない。


帰宅してから…。


サイリウムを折るヲタ芸を発動したw

「見える!見えるぞ!…100円、…10円…10円!」

自分の機転に感動したね!!



でも、回収した小銭は147円。


損でしたorz


【教訓】
サイリウムはあやりんが来たら折る。






そんな自分とは対照的にあやりんは映画鑑賞。

映画を見て泣くあやりんは優しい子だと思う。
自分のようなヒネた大人にはならないよう、切に祈っています。


【犬と私の10の約束】

1、私と気長につきあってください。
2、私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3、私にも心があることを忘れないでください。
4、言うことをきかないときは理由があります。
5、私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけどわかっています。
6、私をたたかないで。本気になったら私の方が強いことを忘れないで。
7、私が年をとっても仲良くしてください。
8、私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
9、あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
10、私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。


なるほど、これは泣くかもしれんね。
自分が生まれた日に拾われてきた犬のことを思い出した。
15年も生きたから、ガッツある犬だったんだな。
自分の15の誕生日の日に一鳴きして死んだとか、カッコ良過ぎる犬だった。



イイ話するのはこの日記の趣旨にそぐわないので、ちょっと変えて置いておこう。

【私とあやりんの10の約束】

1、私と気長につきあってください。
2、私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3、私にも心があることを忘れないでください。
4、ひまわり組を見に行くときは理由があります。
5、私にたくさん話しかけてください。若い女の子の言葉は話せないけどそれなりにわかっています。
6、私をたたかないで。本気になったら私が引きこもりになっちゃうことを忘れないで。
7、私が年をとってても仲良くしてください。
8、私は十年もヲタ活動できません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
9、あなたには大島先輩もいるしはるごんもいます。でも私にはあなた(と在宅AKB部)しかいません。
10、私がヲタ卒するとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。


コレを見た人は各自、推しメンに置き換えて提出すること!