あやりん可愛い過ぎて涙目

劇場での予行演習が功を奏した!と思う。
無駄に眩しいサイリウム(ウルトラオレンジ)とか、あやりんのタペストリーとか、双眼鏡での野鳥の会観覧とか!
劇場だったら無駄な気がするけど…。NHKホールくらいだと、遠いからね。

曲終わりでウルトラオレンジ出したの気付いてたら嬉しいなぁ>特にチームBのメンバー達。

ホントは監督欠席とか(誕生日だし)色々出したかったけど、2階席じゃあね…。「その髪型(・∀・)イイ」とかあやりんに出したくてしょうがなかったよ。
まぁ、来月も何かしらあると信じて、楽しみは次回に取っておきます。
終了後は小野氏と一杯飲んだ。お互いにキメェなwさすがだよ。


追伸
来月出演するときもあやりんは後列でお願いしたいです。困ったコナンくんが食いついても厄介でしかないのでねw
困ったコナンくんがいないときはガンガン前列に来い!ゆきりん(not柏木)発動してこっちも前に行くからなw
あと、あやりんカラーを決める必要があるな。ボラのときにミーティングだわ、こりゃ。

そんな感じのMJ(ミュージックジャパン)観覧でした。

あやりんがMJとの略称を知らないようなのでミュージックジャパンとしっかり表記。
2階上手でウルトラオレンジ振るくらいしかできんわぁ…。