山田スマッシュからクラウチまで

今日も会社遅刻したよw
いや、笑い事じゃないのか。
あんまり自分のこと書いても特定されるだけだからやめておこう。

今日はあやりんメールが大量に届きました。
「こっさん」みたいな中の人が頑張ってるシステムだったら仕事熱心なことこの上ない。

1通目
またもや午前授業のお知らせ。
仕事休まれるよりも学校休まれる方が寂しい気がする、そんなオレは間違いなくおっさん。

あと苦手な国語の話。
こんな文章書いてるけど、昔は国語が得意でした。
小学校の頃に教わった先生が恐かったからなw

どの位恐いかというと、小学生相手にグーパンチ入れてくる。
ダルシムのヨガスマッシュみたいな感じで。
普通に殴ると吹っ飛んじゃうからw小学生だしww
やられたヤツ、頭の形変わってたwww

やっぱ、あやりんは国語苦手なままで良いんじゃね?

2通目
まゆゆさんネタ。
でもまゆゆさんの画像入れないところが素晴らしい。

3通目
も っ と 頑 張 れ と ?
3月から本気出すw

4通目
釣られた。
帰りに買ってきた。

5通目
仕事中にすげぇ食うよ?

6通目
ウルトラピンクをご所望ですか?

7通目
ほんと、らぶたん好きだなぁ。

8通目
だよな!

9通目
ほんと、らぶたん好きだなぁ(その2)。

10通目
写メ撮って10分で加工→送信とか、早ぇな。
ほんと、らぶたn(ry

11通目
ここのところ「ゆきりんゆきりん(not柏木さん)」言ってるオレへの戒めメール。
ホントに目が死んでるのなw

12通目
著作権恐い」の方たち現る!
メンブロ更新することになったら気をつけて欲しいです。

13通目
細かい事は気にしない。

14通目
犬の名前がクラウティー
クラウチのことかぁー!!

以上、三日坊主回避のための日記でした。
監督しかわからん日記だなw