今日のあやりん

小野氏とかぐっさんといったキーワードがちらつきながら入場。
今日は監督・チリさん・おかやん・初芝・小野氏と大挙してのB公演。
この人数ながら一桁巡入場が初芝のみで涙目w


オレ?
当然、小野氏と連番ジンクスを守って十何順だかでの入場ですよ?
何か問題でも?


で、開演。


今日のあやりんは髪をアップで。
うん、可愛いですよね、えぇ。


※以下、個人的所感(キメェので白文字隠しに)
個人的には髪を下ろしてた方が好もしく思ってます。
あやりんの顔の形的には「そこの丸顔のお嬢さん」な感じなので(面長じゃないってレベルで)、
顔の形が強調される髪型だと子供っぽく見えるかなぁ、と。
まぁ、中2ということも考えると年相応なんでしょうけどね。
自分がおっさん化してきたことも原因の一つな気もするw
そんなわけで、ポラの日は髪を下ろしてきていただきたい。



今日のみどころ。
「ガラスの〜」開始20秒だけオレンジが光ってた。
2月3日よりもオレンジの人が一人増えてた。


チームBの方々から「オレンジ、(う)っさい!」と楽屋で言われてないか心配。


あやりん、かわいいよ、あやりん。



ゆきりん→おかやん指クルホットラインを観察。


あやりん、柱で見えないよ、あやりん。



恒例の「(脈絡無く)ゆきり〜ん」コールはしませんでした。
おかやんが射程距離外だったからw



自分の方に指を指されたっぽい場面があって「ビクッ」ってなったw


小野氏、今のオレだったよね、小野氏。



そんな感じで地味にB公演を拝見しましたとさ。



【今日の仕事】
1日中昆布を噛んでるだけじゃ、イケナイ!

週の終わりにしてやる気と元気を出しました。

まつゆきの辺りまでは頑張ろうとは思いませんでした。

自分の中で「何か変化をつけなくてはいけない!」と思い立ち!



……


………


梅干付き昆布を1袋混ぜましたw



追記
B公演中に口を開ける仕草をしてますが、あくびではありません。
昆布の噛み過ぎでアゴが変になってるだけです。