付き片

と呼ばれる「付き合ってるのに片思い」という楽曲があるらしい。

あやりんが時折「かわいい」とおっしゃっている熊井さんの所属するBerryz工房さんの曲らしい。

(中略 テツタくんありがとうございました)

ということで、あやりんを初めて見てから2カ月記念日(2月16日)を「付き纏ってるのに片思い」デーとしようと思う。

昼公演:必死で並ぶ。オレンジオレンジ。
100人イベント:あやりんに必死になる→峰岸ヲタ先輩にあやりんヲタになる許可を頂く→まゆゆさんにまた「ありがとうございました」と言われる→小野氏だよなあぁ!
夜公演:巡後入場。郡司神「キャンセル待ちでも期待できる順番ですよ」に期待。
終了後:ポラ撮影する。

反省会:むせび泣く。



むせび泣くのは確定。
その内容を決めるのはあやりん次第。
この日記を発見して、あやりんをコントロールするのが柏木ゆきりん説。