あと4日

日記の日付設定とか色々よくわからんけど、あと4日くらいで初ポラになる模様。


【一人マサト会議議題】
・話す内容は考えてた方が良いのか?
・昼夜公演の間の握手会もあるよね?
・ポラのポーズは?
・どんな服装で撮るか?
・手紙とか書いていくの?
・プレゼントも用意しなきゃいけないの?

単純に1日1議題消化しても会期の延長が必要であります!


・話す内容
→偉い関西の人が「ノープランはよろしくない」とおっしゃってた気がする。
初めて接待でB公演を見たのが16日だったというのは言っておこうと思う。

・昼夜公演間の握手
→どんな事を話すか?
 ・あやりん→?
 ・まゆゆ→「ありがとうございました」以外の言葉を聞きたい
 ・たかみなさん→まだよく知らない
 ・ともーみさん→もっとよく知らない
 ・ミネギ氏メンバー→募集中
 ・小野氏→小野氏のことで良いんだろ?

・ポラのポーズ
→未定
初めっからあやりん任せというのはどうなのだろうか?
主体性の無いカモヲタクと見られてしまうのではないか?

・どんな服装でとるか
→いつかはジャージ
ここは男の正装「全裸」?
平日だったらスーツで普通にいけたのに…。

・手紙
→やっぱ、書く?
「届くこともない手紙をかいて、想い飛び散らし夜を明かす」
なんて歌詞もあった気がするけど、普通に手渡しできるのが怖いところ。
「きみのことがね 好きですたぶん」
と書いても元ネタ通じないだろうし。

・プレゼント
→やっぱ、送る?
2月16日にポータブルDVDプレヤーを大量に持って帰るあやりんの姿が!
ってことになりそうで怖いから、それはやらない。
べ、別に、高いからってわけじゃないんだからね!



んで、さらに心配事の追加。

今日はメールが0通でした。

忙しかったなら、それでよし。

ケガとか病気でなければということ。

…、やっぱり、親視点で心配してるわw



追記
小野氏、誕生日おめでとうございます。
ガンテツ温泉の具合はいかがですかw