個人的にまとめ

B2stが終了。

千秋楽は見れなかったけど、途中から参加した身として「まぁ仕方ない」と言ったころかと。

梅しいか?と言われれば梅しいですけどね。
めてつさんが想像している程ではないと思う。


印象に残ってるシーン

・嘆きのフィギュアのポーカーフェイス(あやりん)
こっちを見てるのがわかる時もあったけど…
怖いよw

・リオの革命の猫背(あやりん)
手を回す振り付けが絶妙にかったるそうに見えてしまうのがポイント。
この曲に関してはあり。

・リオの革命のブーツ(あやりん)
ブーツで踊るのに慣れてなさそうな動きがポイントでした。
後半は目立たなくなってきたのが惜しいところ。

・リオの革命の小鼻(あやりん)
徐々に息が上がってくると膨らむ小鼻。
双眼鏡出すのはこのためなんだぜ?

・JESUSのパラパラ風振り付け(はるごん)
こういうギャルいたわ〜w
馴染みすぎてて途中で引っ込むのが惜しかった。

AKB48の指クルフェイント(あやりん)
3列目辺りを指差してるかと思いきや、最後の一瞬で「よそ見すんなやw」的なコース修正。
気ぃ抜けねぇなw

・スカート、ひらりのウインク(あやりん)
普通に好きだわ。
双眼鏡使って、「スカートの中身を見るフリしつつ、ウインクを見る」とかやろうとしたけど、言い訳が利かなそうなので却下。


…ほとんどが変態目線だな。

【番外編】
ガラスのI LOVE YOUのウルトラなんちゃら(オレ)
意外と叩かれないもんだったなぁ。
次の公演でこんな感じのポイントが欲しいです。

・横から不意打ちゆきりんコール(対おかやん)
あの反応は速かった!

ゆきりん指クル突破(おかやん)
ブロックしたつもりだったのにさらに前に行くとは思わんかったw
アレは凄かったよ!

・小野氏AKB接待(小野氏)
あの接待公演からここまでgdgdにされるとは想いませんでした。

・監督のあやりんタペハイタッチ(監督)←New!
詳細レポ待ち。