山吹色の寝巻疾走!!

あやりんへ

3月の1,2日が仕事お休みになりましたぁ!!!!

当選したらゲネプロ&初回公演の参加




…おかやんの日記を2行ほどパクってみたけど、まだオレにはムリだよorz

そして、1,2日とも元から休む気でしたし。



休みといえば先日の16日の件。


・某大手通信事業社
・某大手旅行代理店
・某大手家電メーカー

の陰謀により休日出勤させられそうになってました。


具体的に言うと、「週の中(20日)までに仕上げて、ムリなら土日出て」と絶対王者が申されました。


珍しく強気に(根拠も無く)「2日あれば充分ですよ、むしろ月曜で終わる話です」とか言った。


もちろん、

「土曜日の昼夜公演+BLTイベント+ポラ撮影+あやりんを初めて見てから2ヶ月記念日」

「仕事」

天秤にかけて2秒で出た結論www


その後、徹夜仕事になって涙目とかあればオチが付いて良かったのになwww



あと、タイトルは3rd公演をジョジョ風にアレンジしてみた。
読み方は「サンライトイエロー・パジャマズドライブ!」。

…サンライトイエロー?
また、ウルトラオレンジか!?