事の顛末

なんか、前日に色々とテンパってて(後述)、自宅に2ポラ申請用紙を忘れるとかorz

インフォのヒーロー郡司さんの温情で無事撮影が終了しました。

最近流行の「劇場に母親参観」よろしく、「忘れ物を届けてもらうプレイ」発動するのかと心配しましたがw

家には母親いない罠。


今日の出来事は結構多かったので、ざっくりとダイジェストで。

【撮影】
・ここのところのクラウティー推し発言が多いからって、犬の映画なんて見るわけ無いじゃないですか!

・ほら、仕事場では冷血漢で通ってるのに泣いたとあっては色々問題がありますし。

・でも、ガチャ(映画館に置いてあるヤツ)は何故か持ってるんですw

・サプライズプレゼントはあやりんの心の中で止めてもらえるとありがたいようです。

・本当は最前センターでも見てみたいです(泣

・シールはプリ帳に使ってもらえたら嬉しいなぁ…。

・昨日の夜に慌ててとんぼ玉(桜)作ってたんだぜ!?

・だってほら「お花見行ってない」とかこの時期になって言い出すから。

・空気泡が入ってたりとか、満足しかねる出来だけど時間と技術的に限界でした。

・らぶたん、通路塞いでてごめんなさいm(__)m

・あやりんの優しさは天井知らず。

・「メールは学校と公演に差し支えない程度に」って言うの忘れたorz

・なんだか、自分の好き勝手に言ってたような気がしてきたorz


【公演】
・レアなセンターでの鑑賞。

・慣れないから、声援送ることもままならずに( ゚Д゚)ポカーン

・「初日」の紙テープが顔面にヒットw

・助けて欲しいヒーローがサエパンマンとか、イケメン好き過ぎるよ、あやりんw

・今日はぐっさん生誕祭。

・聖誕祭と第一候補に出る、ミッションスクールに通ってた遠い過去。

・その裏では毎月16日の「あやりんの日」が秘密裏に開催。

・いつも以上にあやりんばっかり見てた公演。

・センターは全曲通して「推しの見えない時間」が少ないので、たまには入りたいですよね。

・ぐっさんが転んだゲームでサプ。

・はるごんが「しーっ!」ってしながらケーキ持って登場。

・続いてあやりんも。

・ケーキ係までだるまさんが転んだw

・あやりん、密かに変顔を混ぜてるwww

・和やかムードの生誕祭でぐっさんらしかったのかな?

で、

・この後、1週間もB公演が無いのかよ!!!!11

・仕事はさっさとキリ付けて、来週水曜に行けるように頑張る。

・あやりんへの質問を考える日々。