ポラの余韻で…

今日はまともに仕事しなかったw



というよりも、仕事が驚くほど無かった。

会社で評判の「B公演定時ダッシュ」の効果が上がりすぎて、今週分の仕事が終わってるとかw

で、あやりんのメール待ってそわそわして仕事終了!


大門さん画像ありがとうございました!


【ぁやりんりん通信】
・1通目
学校フル参戦とかあやりんは偉い子。
欠席理由に「雨が降っていたので」を使ってたオレとはエライ違いだよ!

(ウルトラオレンジ振れないけど)ガラスの I LOVE YOUをまた聞きたいです。


・2通目
タイトルの「えらいこ」でクラウティーの出番かと思ったw

学校外でも勉強するとか!
学校から帰ってからは15分以上勉強しなかったオレとは(以下略
理由が理由だけにメールのことなんて気にしなくて良いのに。

…「英語と社会と数字」?
あやりんのクラスで流行ってる言い方なんだろうな、多分。
そうに違いない!


・3通目
あやりんパパスが最近妙にキャラ立ってきたよなw
MCでのどうぶつの森とかw

父親ネタに食いつくヲタって限られてると思うんだけどなぁ…。

そして、ついにラスティーがソロで登場。
クラウティーがアイドル過ぎるので、推し変も視野に入れてますw


・4通目
クリアクリーン!!

…今日、「安かったから」ってうちの兄貴が買ってきたよw
しかも4本www


※うちの兄貴はAKBメンバーを一人も知りませんw