中西研究生

今日は
朝公演⇒okyn
夜公演⇒crg
での観覧。


朝公演は立ち見www
初日前の円陣で浦野さんの代わりが誰かを探す。


…あやりん?


あやりんがイケメンになってる!!!11



ではなく、中西さんの後姿が(髪型的に)あやりんに見えてたというオチwww



当のあやりんは(この日記で以前回避推奨していた)外ハネ。

実際のところ、あやりん「なら」外ハネも大丈夫なんですけどね。



多分、中西さんと髪型的にかぶると判断して変更したに違いない!

なんという超感性のスクランブル…!異端の髪型変更!(元ネタわかる人いないだろうなw)



そして、今日の日記タイトルの中西さん。

ところどころ怪しい場面はあったものの、中西さん的ダンスを発揮できてる場面もあり、素直に拍手を送りたい出来だと思いました。

…というより、昨日A公演に出てたってことは、短期間で2公演分仕上げたってことだろ!?

純情主義のバックダンサーもレギュラーでやってたし、研究生も侮れないと思った。



勝手な予想では…

「ゆうか、お前も19歳になるわけだし、20歳までやって芽が出なかったら実家に帰ってきなさい(by中西父)」

とか言われて

「このB3rdの公演がラストチャンスだから!A4thも含めてダメだったら、その時は…!」


みたいな熱いストーリーを勝手に作ってますw



それと、中西さんが中国語わかるんだったら、この間の中国文書読むのを手伝って欲しかった(泣)