釣り師はるごん

一昨日のAXのDVD握手会ではるごんさんがお隣だったわけなんですよ。

あやりんに「ツインテールなんで途中でやめちゃったの?」と凄く残念そうに話していたわけです。

隣で話してるわけですので、はるごんさんにも聞かれていてもおかしくないわけですよ。



そしたら、昨日の公演ではるごんさんがツインテールだったようで。

残念ながら、公演に行く事は出来なかったので見ることはできなかったんですけどね?

で、今日のモバイルメールツインテール画像(やけに可愛い)が付いていたり。



「まさか?」なタイミングだったので、色々とドキドキしたw

はるごんも中々良い釣り針を持ってらっしゃるwww