あやりんを賢者にするスレ12

フェニックスからスタート。
フェニックス2→優勝
(ドラゴンに昇格)
ドラゴン9→15→3→13→14→11
(フェニックスに降格)
フェニックス6→3→3
(ドラゴンに昇格)
ドラゴン15→11

大魔導士4級→1級まで上がった。

感じとして、フェニックスなら決勝まで割りと楽にいけるっぽい。
ドラゴンで落とされるけど、上手くかみ合えば決勝まで残れる事が判明したのが収穫。
なんか、「日本(フェニックス)で好成績でもメジャー(ドラゴン)だと…」という井川(元阪神)っぽいポジションになってきた気がする。

ドラゴンで3位のときは142個も石がもらえました、うめぇw
賢王2回、賢帝1回対戦した。
あいつら異常だなww

予定としては
ドラゴンで8位入賞しつつ降格→石が溜まる。
昇格試験をフェニックスで挑戦。
これが理想。

なんにせよ、全国大会期間の今がチャンスっぽい気がする!

賢者になったらこのスレ終了?
ドラゴンで10人抜きが大賢者の条件らしいから、そこまでは行けそうなんだよなぁ…。