研公演

あやりん、アタックチャンス中。
チーム所属メンバーをひっくるめた中でも良い部類に入るパフォーマンス出来てるんじゃね?
それでいてレスもきちんとくれるってのはありがたいことですw

研究生上がりメンとそれ以前からいるメンの見分け方は柱の陰に入っての動き。
柱の陰にポジション取りしたときに…
研究生・研究生上がり→正面の柱を向いたまま
B以前のメンバー→体を(柱から見て左右の)客席側に向ける
「柱相手に公演してるんですかw」って感じですよね。


そして…
今日であやのんちゃんがいなくなってしまいました…。
割りと、というより結構辛い。
特にここ最近は「新三強」として君臨しつつあっただけに痛手。

※三強
北原・宮澤・仲川→菊地・前田・林

篠田さんにお願いしたら強権発動で戻ってきたりしないかなぁ…。



あと、今日はななみんがいました。
「イメージ先行で、改めて見たらあんまり可愛くない」ってパターンは無かったです。
人気出ても困るので、8末までは出番が無くても構わないと思います。

「可愛くて・スタイル良くて・美白」の三拍子が揃っているので、圧勝の予感ですねppp
誰に圧勝とかは敢えて書かないけど「美白」の辺りで察していただきたい>(*'v')/