国民的

ハロワ的な場所で職を斡旋していただくところまで進みました。
旅芸人で「おうえん」ばかりしている主人公を見ていると他人事ではない気がします。
まともな職に就かせようと画策した結果、「キャラがかぶる」という問題もあり戦士にしておきました。
なんというか、日本だと「職業:戦士です」って、ほぼ無職扱いですよね!
戦うフリーターってヤツですか?


そんな感じで妄想旅をしてたら妖精的な僧侶がいなくなる不具合。
新研究生に頑張ってもらいたい所ですが、経験不足でしんどいです。

【現戦力】
・応援が好きな主人公
・牙を抜かれた狂犬(盗賊)
・偉くない武闘家(体育着)
・期待の新人僧侶(美白)


国民的RPGの中のあやのんちゃんはルイーダで飲んだくれてますが、本物にはまともに成長していただきたく思いました。